あの内容だと指摘しようにもできないですよねー

大変申し訳ありませんでした

コメくれた方ありがとうございましたっ

そこで一応現在の装備一覧のSSを載せますので

またコメントもらえると

主はイスから飛び上がって喜びます

では、装備欄↑から順にSSだしていきますねー



ウィンキ

なんの変哲もないウィンキー帽子ですね

カイザ

アビは正解なのか不正解なのか全くわかりません

モナセプ

165から愛用のモナセプです

護符

ここが今一番変更したい装備ですね

取りアミュ

これが今回New装備です真じゃないけど許してねっ

ダイダ

普通のダイダ属性つけれる?

女王リング

これも今回New装備です真じゃないけどry

疾風靴

ただ単に箱から出た靴ですタイムウォーカーもありますが

その補正はまぁほぼ3ですね

アナイス宴

N宴で特記すべき点はないかな・・・?インクリ品使いたいですね

献身

ラストはこいつ鍵出し中にぽろっと出たんで

そのまま使ってます

以上が現在の装備となります

指摘お願い申し上げます
せめてMRをしっかりやり属性をつける
護符も上質I+3を2個入れ、アビを付ける
できれば護符は真245に変更がいい
AFは信仰に、FM欲しいなら真決断に
兜はアビ付けれないのだからX十分ならウィンキーでいい
xc欲しいならサンスル系に変更とか かな
トレネ鯖人 | 2012/10/27 14:26 ≫ EDIT
>トレネ鯖人さん
 コメありがとうございます!
 真245護符クリマジ品を安く入手できました^^b
 AFも信仰をこれまた格安で入手できました^^
 色々教えていただきありがとうございます!
AnaisDL | 2012/10/28 17:12 ≫ EDIT
250護符割とでるのでそこまで(,,゚Д゚) ガンガレ!
250まではデリだろうし装備更新は250くらいからでもええんでないかい?
零崎真織 | 2012/10/29 08:18 ≫ EDIT
>零崎さん
 レア出るとか書いておきながら
 更新してないだけで
 装備はきっちり更新してあります!
 250まで@41日1レベルいきたいけど
 気力がもたない・・・
 ボス&雑魚から鍵アビ以外のレアさえ
 出ればやる気でるのだが。。。
AnaisDL | 2012/10/29 09:03 ≫ EDIT
ブログのコメントみてきました。
MOBカウンターのパスワードは
MOBカウンターを作った人の
ニコニコ生放送用のコミュニティ番号じゃなかったかな?
よく読んで探してみてくださいな!
あぃちゃ | 2012/10/31 22:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/95-5a5b8867
Trackback
