ちーすっ!

TWに全然INしてないAnaisDLどす。

前回の記事に書いた、会費8000円の

忘年会が昨日終了しました。

結果は泥酔ということで幕をおろしましたとさ・・・。

んで今日は仕事とかおにちくですね全く。

タイトルの今年の運ryってやつはですね

忘年会恒例の余興がありまして、

今年は「ほんびき」をやりましたよ!

9名中5名が当選するというものです。

全く興味を示していなかったのか

なんと

予想外の1位でした

んでその中身がやっほほのほいでして

ガソリン5k分 

ネット券7k分

地域振興券3k分と


全てで

15k分もありましたーー!

元取れすぎだろwwwwwww

って思いましたね!

ネット券7k分かー・・

今まさにどうしようか悩んでるところです。

子供に使うのが一番かな?って思ってたりもします。

TWに使うのはさすがに・・・・ね?

そろそろハードでレアが降る予定なので

課金はしないでいきたいところ。

がんばるぉ!
スポンサーサイト
TWにつかいましょう!!!ね?
ね?(威圧)
初コメ失礼します><。
よろしければリンクしませんか?
お邪魔しました!
百間 | 2012/12/20 07:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/107-c0876d6b
Trackback
