どもども~!

忘年会シーズンの入りましたね~!

自分は18日にあるのですが

驚くなよ?

何と!(ジャパネッ○社長風に)

会費8,000円

そして上司の泥酔が入れば

お説教付!

羨ましいだろ><!

羨ましいだろ!

うぜええええええええ

いや、マジなんだ・・・

超行きたくない派ですはい・・・。

まぁこの辺にしときますか・・・。

憂鬱だ・・・。

TWはというと

全くネタがないっ

アナイスで毎日シオボスNHいってますが

真255羽(インクリでお亡くなりに)から

何もでませんねー。

勝利105? 征服99?くらいになってますね

もうエソッスまで走るのが面倒になったので

N⇒フランケン H⇒フレイムゴードン

にしてます。

どうせ出ないんだからいいやと思いながらね。

んで、絶賛育成中?の

イサックなのですが

早くデリハードに行きたいのですが

お手伝いしてくれる方が見つからず

N3で狩りをしております。

そして、2キャラで初!鍵以外のレア

ゲシュ

ゲシュが登場してくれました。

手取り1100でお嫁に行きました。

そろそろさ

何かしらレアは出てくれると思います。

期待ageなのは

フランケン⇒†真・ケランクラウスウイング

フレイムゴードン⇒共通スキル (エクストリームアタック) ・†真・パルテノンガントレット

こんなもんですかね・・。

他にもボス行ってみたいのですが

なにせ「ぼっち」

ソロじゃ厳しいのです。

まぁレアさえ出れば

飛んで喜ぶので

何でもいいんですけどねっ!

じゃ今日のネタなし更新はここまで。







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/106-9b1aca3d
Trackback
