どもども~!

こちら北海道もいよいよ雪が積もり

あたり一面雪景色になりました^^

先日、昼に調子悪いと思っていたら

夜に熱を出したAnaisDLです。

次の日にはもう復活してましたがっ!

体力には自信があるので風邪なんて1日で

治しちゃいます!

皆さんも気をつけてくださいね!


さてTW。

アナイスが251で止まっているのですが

別に焦って255にする理由もないので

アナイス=シオボス専用になっております。

そこで155イベで育てたわけじゃないのですが

結構前から育てて放置していた

おっさry イサックを再育成しております。

最初は158でしたが

3日後には・・・

イサ200

あっという間に200に達していました。

W修練+ハゼの効率恐ろしかった・・・。

んで、その勢いで215まで育成し

デリ進入クエもすんなり終わり?

N1で火力とステためしに行ってみました。

イサデリ火力

ロングソードグローブは未合成だったので

乱。2.6kでしたが

破魔ハイシャーで+6引けたので

S15になっており

乱も3.1k出せるようになりました。

しかしまぁこのステで

秘中するとは思っていませんでした。

ハードになったらどうなるのかわかりませんが・・・。

再配分しようかとも思っております。

次は240くらいになったら更新します。







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/104-62089c9f
Trackback
