おはようございます。

絶賛萎え中のAnaisDLです。

ふと思ったこと。

今まで俺が間違っていたのかもしれない。

まずはこれを見てください。

勲章

見てのとおり、勝利64 征服57 内オデンNH3回。

もしかして、ボスレア 1/100というのは

ノーマルで 1/100 征服も左に同じなのだろうか?

もしそうなら完全に自分の見込み違いだったようで。

それはそうと、そろそろ別キャラもシオカン進入させようかと思う

一番シオカンに近いレベルキャラは

マキシ247  ナヤ248

次はもう155イベのキャラで

159ルシ 158イサック

さぁどうしようか

マキシに関して言えば

デリさえ進入してないレベル()

装備もほぼ使いまわしだが

マキシはH依存なので

独自装備になる。

他はS依存だから使い回しができるのだが・・・

はてどうしたものか・・・
私も同じくらいソロってますが出ないですね・・・。
デリもなんだかんだNHあわせて勲章300個以上やってBossレア2個でしたしそんなものかなと思ってます。
もじゃりてぃ | 2012/12/03 20:37 ≫ EDIT
>もじゃりてぃさん
 コメありがとうございます。
 根性無しと言われたので、とことんやってや ろうと思います(キリ
 昨日からボス以外やらずにサブ育成に走って ますが^^;
AnaisDL | 2012/12/04 07:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/102-c743e328
Trackback
