どうなってるんだ・・・

激レア運ないんだけど・・・

勝利勲章64  征服58

これだけ幸運有でボス狩りしても

レアひとつふってこねー

マジでやばい


萎えた

他のクラメンはどんどん出してるってのに・・・

自分だけ何もでないとかおかしい・・・

そう言えば

この垢でまともなレア出た記憶がない

友達にも

社員にレアでないようにされてるんじゃね?的な事も

言われるくらいレアが出てない。

このままじゃモチベ保つにも保てない・・・

SWとは言わない。

AFとか何でもいい。とりあえず出てくれ。

64 58で萎えるなんて根性ないですね 

僕は毎日3キャラで回していますが通産1000匹は倒してますが当たりレアは255羽のみですよ^^

いい加減殺意がやばいです
とーたるてんぼくん | 2012/12/03 13:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://diffrock.blog56.fc2.com/tb.php/101-fb62a9da
Trackback
