今日の一言・・・。



ボスレアはよ!!



ボスレアはよ!!

大事なことなので2回ry

まじで出ない!

トゥートゥイベのレアUPつけれるようになってから

ずっとやってますが・・・・


ボスレアはよ!!


マッドフランケン様超イケメン!
どもども~

兵営&ボスで全くレアがでないDLです

毎日フランケン様8回倒してますが未だレア0

早くレアを見たいものです

レアといえば前哨戦にてレアが出ました

前哨戦にて

ヴェリカリストさんでーす

一応シオカン初レアですね

この後オデンおいしくいただこうと思ったのですが

NHとも失敗

んで、出たレアを8面ダイスで勝負

4でした・・・

負けましたね・・・

まぁ自分が使えるものじゃなかったので

いいとしますか

それはそうと現在進行形で装備考察してるんですが

一番の悩みどこが「靴」なんですよね

現在:魔王靴

欲しいとこ:真ロボ靴&サンスル靴

どっちか欲しい所です・・・

そしてもう1つは

箱のおかげで現在装備が安くなっているので

真シエナセプターを狙いたいです

おおよそOM価格だと33k程度

現在あるものは

ベイラスセプター・真ベイラスベル・情熱ドラム・ゲシュ2・傷1・王宮1・年占2

カーディナル(OM出品中)・シエナ魔銃・キツネ帽子・S+5が3枚

これくらいですね・・・

しかし、細かすぎて誰も交換してくれないでしょう・・・・

この記事見た方でトレネ鯖の方で「交換してやるよ!仕方ねぇ!」って

神様みたいな人いらっしゃいましたら

AnaisDLまで1:1orメールください

よろしくお願いします
レアがでず更新するのが怖かった僕です

先日ようやっと・・・・

250

アナイスが250になりましたー!

と、いうことは

そうです

シオカンへ突入できるレベルに到達ですねっ

さっそく友達PTにご一緒させてもらい

シオカン1

余裕!

シオカン2

余裕!

シオカン3

余裕!

兵営失敗

よゆ・・・え

もうここで10連敗はしたんじゃないでしょうか・・・

いや、それ以上かもしれないです・・・

色々仕様が変わっていたのかわかりませんが

テスラは使用しちゃだめ!

になったようです・・・。

知らずに反射くらいまくりました・・・。

仕様変わりすぎ・・・。

結局クマ様に頼りました・・・。

知りたい方は1:1orメールくれれば

教えますので!

んで、シオカン進入するぞ!って言ってた主催者様が

まさかの寝オチという

珍事にも合いましたが

翌日、クマ様に頑張ってもらって

シオカン4

なんとかクリア・・・キットきちくすぎる・・・

ふー!これでクリアできるかなー!

と思い図書へ・・・・

ここもクマ様に頑張ってもらいましたが

まさかの12連敗・・・・

折れないぜ!寝オチなんてしないぜ!

KIAI入ってました!

で、

シオカン5

とりあえずオデン前まで全て終了!

あとはオデン残すのみとなりましたが、

自分何も調べずわからずだったので

聞いてから行こうと思ったら

PT面子1人がWPへ突入!

正直行き当たりばったり!

でしたが!

オデン終了

余裕でクリアできました・・・ハハ

心配した自分が情けない・・。

ということで

シオカン進入できましたー!

だが、王子がこう言ってます

ベジータ

あ・・・はい・・・。

シオカン大広間に行ってすぐさまやったのが

ワープカード大量購入!

ふ・・・好感度は先にあげておいたのさ・・・

ありがとう

ボンボンショコラ・・・。君のおかげだ・・・

めっちゃ買いました

ベジータ王が言ってたとおり

狩りをしてみましたが、

庭園は・・・ミスがでる・・・

実験室・・・フルボッコ⇒デスルーラ

兵営・・・お?・・かてぇ・・・けどイケル!

兵営・・・君に決めた!

って事で兵営に通ってます。

ボスはフランケンさんとアンクさん

しかしアンクさんまでたどり着くまで面倒なので

フランケンさんだけにしようかと思ってます。

画像はないですが

昨日ノーマルオデンもクリアしてきたんで

ハードボスもいけるように・・・

8回フランケンさんと戦闘・・・

レアはいつでるのか・・・

最後にこれを見なきゃだめですよね!

姫の笑顔

いやされるわー!

ってことで

へばの!

今日レアでればいいですねっ!

甘い夢みときます!

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月7日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

1.宝箱「百花繚乱」の構成を更新しました。

 ※詳細な構成内容は別途お知らせをご覧ください。

2.アイテムショップにてアイテムセールを開始しました。

■「クロエ誕生日セール」
 11月11日のクロエ誕生日に先駆けて、
 アイテムショップでクロエ関連アイテムのセールを開始します。

 【セール期間】
 2012年11月7日(メンテナンス後) ~ 2012年11月14日(メンテナンス前)

 【セール対象アイテム】
 イメチェンマジック(クロエ)
 キッチン(スタッフ)
 クロエスキル(フェニックス)
 クロエスキル(アイスインパクト)

3.竜の宝物の販売を終了しました。

4.イベント「ハロウィンイベント2012 ~欲張りジャックの空間~ 」が終了しました。

 ・イベント終了に伴い、アイテム「ハロウィンハンターの印」を削除しました。

-----------------------------------------------------------------------
【修正・変更点】

・NPC「スキルの達人」に話しかけた際に表示される、
 ステータス再分配の可能回数を越えた場合のメッセージを修正しました。

・クラブエフェクトのMaxHP/MP/SP増加効果が正常に削除されるように修正しました。

キャラバランス調整なしのメンテだったようです。

自分涙目
1 キャラクター2次バランシングを適用

キャラクターバランシングが適用されます。

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

ナヤ最強再び
| Top |
