あの内容だと指摘しようにもできないですよねー

大変申し訳ありませんでした

コメくれた方ありがとうございましたっ

そこで一応現在の装備一覧のSSを載せますので

またコメントもらえると

主はイスから飛び上がって喜びます

では、装備欄↑から順にSSだしていきますねー



ウィンキ

なんの変哲もないウィンキー帽子ですね

カイザ

アビは正解なのか不正解なのか全くわかりません

モナセプ

165から愛用のモナセプです

護符

ここが今一番変更したい装備ですね

取りアミュ

これが今回New装備です真じゃないけど許してねっ

ダイダ

普通のダイダ属性つけれる?

女王リング

これも今回New装備です真じゃないけどry

疾風靴

ただ単に箱から出た靴ですタイムウォーカーもありますが

その補正はまぁほぼ3ですね

アナイス宴

N宴で特記すべき点はないかな・・・?インクリ品使いたいですね

献身

ラストはこいつ鍵出し中にぽろっと出たんで

そのまま使ってます

以上が現在の装備となります

指摘お願い申し上げます
どもども~

毎日狩りをしてるのですが

鍵以外の良いレアがデリででませんねー

昨日も243から狩りをして245まで目指そうと思っていたのですが、

修練石+修練結晶で狩をしていて・・・

デリH3で1体6800くらもらえて

超うまっな感じだったのですが

採掘ロボのせぃで・・・

おめぇよ超おめぇよ

鍵はめっちゃでるんだけども

他のレアが・・・・

エデルのコア

でたよっ需要あるのかわからんけど

でたよっ

セプターは糞高いので無理・・・

一撃ボスから高額レアが降ってくる

ことを願ってボス毎日通います・・・

もう1つ実はレアがでたんだ・・・・

シベアビ

THE・GOMI

登龍ならまだしも・・・紅龍て・・・オイ

そんなこんなで物静かなH3で狩りしてたわけですが・・・・


























245


245到達!!

これで真ではないけど

取り戻したアミュレット+女王の祝福リングが装備できるぅ

あと装備は頭(現在Nウィンキー)・護符(未合成230護符)・靴(疾風靴+6)



頭⇒真シシャ? 護符⇒イウェリド護符(インクリ強化品?) 靴⇒発明家靴?法師靴?

にしたいと思うんですが・・・

見てのとおりレア運がほぼ皆無なため希望が持てません・・・・





皆さんおせーてください!

アナイス245時点で兜装備何がいいですか?

I強化ウィンキー?真シシャ?法師兜?

NPは10kまでくらいと考えています

お願いします。教えてください・・・情弱で申し訳ないです








最後にブログで言うとレアが出やすくなるということで言います











今日デリボスから高額レアが出る!



あえてもう一度言おう!





今日デリボスから高額レアが出る!

どもども~

長らく更新をさぼってました僕です

最近はめっきり寒くなってきて

そろそろストーブ様の時期がきたようです

寒くなってきたのは気温だけじゃなく

TWの倉庫事情も寒くなってきております

なんせレアがでないもので・・・・

デリ進入してからほぼ毎日Nスティングレイいってますが

未だにレアなし・・・

鍵はそこそこでるものの

N5の鍵出すのに

レベル239⇒242までかかりましたよ・・・

ということでレベル報告!

243

243まで育ちました

240で再配分したんですが

思いのほかランダムが良かったので

Aが非常に高くなりました

んでデリのレア事情はというと・・・

呪術トーテム

はい・・・鍵でずに・・・

ごみAFが出現しました・・・

その後狩ること1時間くらいかな?

N5鍵

ようやっとおがめました鍵・・・

出なさすぎだろ

そして・・・カルデシ様ソロで討伐して

ハード進出できましたー

調子に乗ってH1スティングも撃破

さすがに

真・女王の祝福リングはでなかったです

その代わりなのかわからないですけど

革命でレアがでました

ルベサンドリア

売れるマキシもいるから使う

NPに余裕がないから

売るのが一番かもしれないですね

NPに余裕がないのは

今回の箱を3種買ってしまったからです

ちょっと痛かったかな

今日で245にして

真じゃないけど

取り戻したアミュレットと

女王の祝福リング装備したいと思うよ

どっちもNだけど属性で雷はつけてあるから

火力UP間違いなし

テンションあがるわあああああああああああ
日頃はネクソンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年9月19日から9月28日まで実施しておりました「300万ポイント山分け
キャンペーン」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

お客様にNEXONポイントがご当選しましたことをご報告いたします!
おめでとうございます!

つきましては、下記の通り、NEXONポイントのチャージを実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、NEXONポイントサイトよりご確認をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------
◆NEXON ID :みせられないよ><;
◆NEXONポイント :1034ポイント
※Eventというチャージ名にて付与しております。

課金してるから当然かな?

どうなんだろ

どちらにせよNPが増えたのは良い良い

課金するか迷ってたんだよね~

あとはウルリッヒをSランク以上でクリアして

王様をフルボッコせんと!

絶対権力の玉璽

が手に入らないからね

あとはデリで装備系のレアが降って来ますように!
どもども~

またも更新してなかったどぇす

最近TW重くなったと思いませんか

先日もデリボス討伐手伝ってもらってる最中に

強制終了くらったり、1分近く固まったりと

重くなった気がします

PCのせい?と思う方はいるとは思いますが

自分のPCは

ノートですがCORE i7 2670QM CPU@2.20GHzで

メモリは8Gあります。

PCそこまで詳しくはないのでCORE i7なら間違いないだろうと思って購入したものです

それはさておき、TWへ

アナイスもだいぶハゼで育ってきたので

デリ進入しようかとクエを受けて

あの岩石高原2?のNPC前で報告中に2回ほどデスカウントが

ありましたが、なんとか侵入できるようになりました

んでせっかくなのでスティンググレムリンさんをソロでいってみようと・・・

結果は・・・

N1デリボス

まぁ石化しない限り余裕で倒せました

さすがにラマシー様はソロはきつかった・・・

途中で諦めてクラメンにお願いしましたよ

みんなありがとね

んでN3Fもソロいけるかな?と思って行って来ましたが

自分の装備+PSじゃ無理でした

装備揃えないとな

話はかわりますが

革命の花火の王城前で暴れるで初レアがでましたよ!

革命レア1

記念すべき初レアはアビでした・・・

でないよりはましでしたが

革命奥

いつも思うのですが、倒す順番とか気にしなくていいですよね

自分はテスラを雑魚に張って

隊長さんと1:1でやってますが

レアの権利はあるのでしょうかね・・・

わからんことばっかりです

今日はウルリッヒ救出をやってみたいと思います

クラメン曰く全ては

運だ!

と言ってましたが、自分はまだWikiも見てないので、

どういうものなのかさっぱりわかりません

とりあえず救出できればいいです

んで王様と対決して初対決で

絶対権力の玉璽

を手に入れたいところです


幸運の紋章ないけどね
| Top |
