どもども~

ヘルニアナイスでぇす

今日のメンテナンス予想通りの延長ですね

運営さん

えんちょつ!!

まぁ最初からわかってたことなんですけどね

大型アプデで通常通り終わったことあったっけ

とりあえずだ、延長したからにはちゃんと実装させて欲しいな

んでタイトルのとおり近況報告をばっ

まずレベル的にはですねー

210

210になりましたっ

ここからはクラD使えるので

カルデシーちゃんの好感度あげるまでは

35Fで狩りしませう

そのために再配分もしなきゃならないかな~

んでお次は

最近上質が売れまくって

なんとなんと

NPが30k越えました

もうダイダは買える

クラメンに相談したところ

アプデで装備がまた変わるから

ちょっと待てば

アルファとかも安くなるから

待ったほうがいい

なぁるほど

しかも植木鉢で

ワンチャン オメガもあるらしいので

これは

ちょっとまったコォォォォォォォル

ですね

しばらくは様子見ってことでNP温存しときます

こうしてる間にもメンテおわってくんねぇかなぁ

じゃ
どもども~

明日は大型アプデなのでまたえんちょつ!とかなりそうですね

明日の大型でくるのはぁ

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign119.asp

これですねぇ

ルーン倉庫いいですねっやっときましたね

が、しかし

俺は不安を抱いている・・・わかるかな・・・











そう

バグを考えてるやつは絶対いる

これが一番怖い

何も起こらず始動してくれればいいが・・・

しかし、何かが始まると必ずといっていいほど起こる

バグ騒動・・・

頼むよ運営さん


















ようやく手持ちNP20k越えましたよ!




じゃ今日はこの辺で
どもども~

ヘルニアアナイスです

診断されてから腰が妙に痛くなった気がしてる今日この頃

病は気から

とはよく言ったもので

気にし始めたら痛くなる

裂傷を負って気づくまでは

痛くないけど、気づいたらめっちゃ痛い

あれと一緒なんですかねぇ

ま、とりあえず11月に手術する予定ではいますがね

じゃないと仕事が仕事なので

どうにも力が入らない

健康診断で肺活量測定したんですけど

思いっきり息を吐くと腰が痛くなってたので

通常の半分も吐き出せず・・・

看護師さんに

「もういっぱいいっぱいですか

って聞かれたくらいです

あのぉ

ヘルニアなんですけど

って言いたくなりました

TWの方はというと

腰の限界が近いもので

208までしかまだ育っておりません

@2でクラDつかえるんですが

痛すぎて・・・

最近思うこと

35-2で主に狩りをしてるんですけど

降ってくるレアが

サファイア原石のみ

なのはデフォなのでしょうか

別にハンマー・錬金石が出たとこで

不必要なんですけどね

とりあえず210にしてクラDつかって

そして、デリデビューもしたいとこです

んじゃSSもないけどこの辺で
どもども~

つい先日、病院に健康診断に行って

7年くらい前かな?ぎっくり腰をやって

そのままにしてたのを診てもらいに行きました

そして腰の診断結果は・・・・

椎間板ヘルニアでした・・・

どうりで痛いのがずっと続いてるわけです・・・・

まぁ痛いのは慣れてはいたんですけど・・・ね・・・

んでそんな中でもTWはやってます

仕事上長期の休みは現在とれないので

コルセット+薬で痛みは緩和されてる状態

TWは188だったアナイスちゃんが

W修練により一気に

あな200

200になりました

まぁ今となっては折り返しでもなんでもないレベルですが

これでネオテ2も行けるようになったのかな

武器よりも称号が欲しいところです・・・

んで、ハゼ狩りしてるわけですが

たまぁに大群に囲まれるときがあり、リンチにあっていたので

これはマゾイと思い

3次スキルもついでに取っちゃいました

何したのかってそりゃぁ

セント・・・ゴホゴホ

これです

絶対領域

安定の絶対領域さん

これに限りますね

そっからは早い早い

腰の限界が近いのもあり

多少しか狩りできないのですが

現在では

Lv205 となっております

早いとこ210にしてクラブダンジョンを使いたいですね

んじゃ今日はこのへんで
どもども

なにやらOM増殖があったらしぃですねー

OMを倉庫に使ってた人・・・悲しいですね

自分はそんなに使ってないので被害?はないですが

OM使えないと色々不便ですね・・・ホント

がしかし

今日の臨時メンテにて

なおったみたいですね

しかも増殖アイテム削除とか

久々に運営GJですわ

そしてレベルあげもしつつ

夏イベ消化・・・・

1日で60枚とかほんとしんどい

今日の24時すぎてクーポン買えば

無事ケルビム取得できますよ

夏イベ

こんな風に消化してます

アンフェル安定ですね夏イベ

次はケルビム取得してから更新しまぁす
おはようございます

今日はあいにくの雨です

昨日はアナイス・ナヤの所属するクラブの要塞でした

しかし、リアル都合により多少出遅れまして

お守りもなく要塞に挑みました・・・

が、しかし地雷の山だったので

マキシからお守りを移動させて

突入

突入した時にはもう12時の結界石以外破壊されており

ここからが正念場

ってとこでした

さすがに狩りステのナヤじゃきついですね

さけれない・当てれないじゃ・・・ね・・・

あとはWPテスラは異常にきついです

もし今度防衛したならばアナイスでやりたいとこですね

参考になりました

んで、アナイスの育成状況というと・・・

現在177

影10でひっそりと狩りをしております

そして装備ではNEWなものがあります

こちら

モナセプ

モナセプターをGETいたしました

が、しかし

このレベルで装備するのはいいのですけど

アナイスはステ振りがなかなかむずいので

I125は200くらいになってからにしたほうが

狩場的にも安定するとおもいます

自分のステXAは

X188 A163と圧倒的にAが低いため

ハゼ狩りできない状態です

190台に入ったらまたサイフリをして

ハゼデビューーできればいいかなーとか

思ってたりします

じゃ今日はこの辺で

へばの

ども~

結構前に復帰してたのですが、ブログはどうしようか

迷ってたあげく更新再開することにしたよ~

復帰して色々戸惑ってはいたけど

現在はなんとか追いつけてると思います~

絶対零度とかいう中身のない箱を50k分回したり

と色々やって結局ベイラスとは夢だった

現在は、レベルアップイベでやり始めた

アナイスさんを絶賛育成中でごわす

しかしながらリアルに時間がないので

廃あげはできないのですが・・・

あとは皆さんに注意をお知らせします

パスは定期的に変更しようぜっ

ですなぜかというと

今日メールを確認したら

「2次パスワードの認証に失敗しました」という

メールが運営さんより届いてまして

自分今日は多忙でログインを1回もしていない

しかもメールが来た時間は14時

その時間自分は外でお仕事してました

ということは・・・・・

そうです

アカウントハックです

誰かが垢ハクしようと企んだけど2次パスがわからなく

ログインできなかったということですねっ

ふー危ない危ない

またも垢ハクに会うとこでしたよ

やっと装備も整ってきたとこだったので

超危なかったです

皆さんも定期的にパスは変更しましょうね

じゃ今日はこのへんで

へばの
| Top |
