どもども~Rですよ~

さっき地元ではバケツをひっくり返したような雨が降ってました

ま、関係ないのですっとばしますね

さてTW・・・・

ここのとこ好調なイサック君

先日は140までで終了していましたが

140の時のSS撮るの忘れてました

大変申し訳ない

さて昨日のことなのですが

140から始まり狩場は西遊記となっておりましたが

ソロじゃどうもおいしくなくなってきてる・・・・

ん~む・・・とりあえず酷寒3へ・・・・

お?おいしいぞ

そのまま狩り続け2LVほどUP

しか~し

Mobの集まり具合が悪い

ん~む・・・・・今度は混乱8へ・・・・

お?うまいぞ

Mobの集まりもいい

混乱8君に決めたっ

イサ145

おいしすぎてすぐ145になっちゃいました

145と言えば・・・・

わかるかい?

そうプンシオンですね

プンシオンバルタン星人タロンですね

作ってないんですけどね

まぁ145と言えばPスーツですよね

Pハイミラ

そうこれですよねっ

昔の画像引っ張り出したので

イサックの名前はありませんが

これで一気に回避があがりました

そこからも混乱8に篭り続け

途中、流沙河河童倒しに行くよって言われて

そこで養殖もして一気にレベルUP

気づけば・・・・・

イサ150

150になってました

150と言えば・・・・

そう影の塔進出できるレベルですね

って事で再配分・・・・

↑の画像が再配分後です

これでハゼMAP行ってみた所・・・・・

ハゼ達「テメーくんなしwwwwwww」

ハゼ達「ざっこいからwwwwwwww」

と罵声を浴びて帰ってきました・・・

必中はしないしボクサー君の回避上限じゃないから

かなりきつかった

これは黙ってモナレベルまでは

ADに引篭もることにします

次回

空琳ADへ行くの巻きをお伝えします

乞うご期待

へばの




































追記:「へばの」って意味分かる人いますか・・・・?

コメントお待ちしております
どもども~Rですよ~

さて早速TWの話題へ

今日もせっせと西遊記MAPで狩り狩り

途中からクラメンのサブと合流し

超うまうまさせてもらいました

SS撮り忘れた(後日掲載)んですが

今日で131⇒140になりました

@10で影進出レベルになりました~

やはり西遊記MAPはおいしすぎますね

そうそうそれと報告がもう1つあります

タイトルのとおりなのですが

75クローが5mで売ってたので

「モナでも作ってみるかー」と軽いノリで

合成してみました

そしたらですね・・・・・・

はぁ・・・・・



















































モナビー

できちゃいました匠は使用せず

モチベあがるかはこれからだ・・・・

補正次第で変わる・・・・・・































コチラ


























モナビー補正

正直要MRです

まぁ使うかどうかは別として

取っておこうかな

だってねメトラの武器ディレイ75%でモナ80%

そしてメトラS106(アビ込み) モナ101(現在)

なんでこのままだと、ずっとメトラでいけそうなんですもの

とりあえずこのまま放置状態にしておいて

補正不問で良募集があれば手放したいとおもいます

最後に

今日の「発勁乱火力情報」

乱火力3

今日はズルをしてます

クラメンサブがピンだったので

ブレスもらっちゃいました

んで見てのとおりの火力となっております

ブレスありとはいえ

この火力・・・・あなどれない・・・

んじゃ

へばの
どもども~Rですよ~

また更新します~

今回は装備一覧を

お見せしようと思います

では早速いきましょう~

マネキ帽子いさ

デモニイサ

クリリンイサ

マルシアイサ

シッポイサ

レイドイサ

靴イサ

虎いさ

メトライサ

装備は以上です

いさ130

ステータスが↑↑です

これで出せる火力はというと

西遊記MAP 発勁乱 練功ありで

こちら

乱火力2

2200~2300 クリティカルで5800~6200

ですっやっと6000超えて

大満足な一日でした

じゃこの辺で

へばの
どもども~Rですよ~

さて皆さんもう冬が来たようですね

こちら北海道支部より報告致します

雪も降り始めもう冬タイヤへの交換時期がきてしまいました

冬は基本的に好きじゃありません

何故かって

それはね、お外で遊べないからです

それと暖房機器を使用するので

出費が・・・・

このへんでやめましょう

さてさてTWへ

どこぞの鯖ではもう結構前にイサックカンスト

させてる人がいるらしいですね

一言「そんなに廃あげして楽しいですか?」

自分はまったりあげるのが好きなんで
bv
自分のイサック君もまったりと

育っています

今日のイサック君

イサック125


125になり前にも話しました

S106モナレッドデビルが装備できるように

なりました

これで大幅な火力UPとなります

そしてスキル発勁乱のスキルレベルも

だいぶあがってきてまして

ここはデットリーブローじゃなく

練功を取った方がよいのでは?

とお話を受け

ゲルダの鏡を終わらせて

なんとか

練功

とることができました

いやぁね

前提クエのほうがメインクエより

長かったとか言えない

あのコゼットとかいう娘

なんという面倒くさいことしてくれるんだ

んで、もちろん最近の狩場といえば

そう「西遊記MAP」

早速火力試し

乱火力

ざっとこんなもんです

140まではここに篭り

140から酷寒3で150から

ハゼデビューを目指しております

最後にこれを見て一言くれると

嬉しいです

コンボ

ジャブ⇒ダブルキック⇒ジャブ⇒ダブルキック⇒ジャブ

なんですが

他のイサック使いはどうなのか

一番いいのはどれなのか

教えていただければ幸いです

んじゃ

へばの
どもども~Rですよ~

こんな朝早く更新なんてなんかあるって

そうそうなんですっ

できちゃいました

モナ・・・・・モナ・・・・・







































モナ並の



















これが



































モナレッドデビル1

ヒーハー

早起きはなんとかってやつですねっ

んでこうなったらもちろんあれですよねっ

アビリティー装着ですよね

材料もあったので即・・・・

ドーン

モナレッドデビル2

アビ込みS106

これはもうメトゥラレッドデビルじゃない

モナレッドデビルじゃ

現在98

モチベーションあがりまくりだ

おーし今日も殴って殴りまくるぞ

へばの
どもども~Rですよ~

今日もイサックメインで頑張りました~

レベル報告からいきましょう~

ドーン

98

西遊記チートで98まで育ちました

81⇒98  17もあげました

修練なしでもここまであがるとは

さすがチートMAPですよね~

まだまだ続く西遊記MAP・・・

セイラくらいから一気に火力もUPするはず

なので楽しみです

今の武器と比べると105武器未合成なんだけど

今よりSHが24もあがるっ

楽しみ楽しみ

レアは次元の玉2個でした~

とりあえず200まで育てて

そっからどうするか考えようと思っています

んじゃこのへんで

へばの
どもども~Rですよ~

今日メンテだったこを忘れてたなんて

言えません

少しだけリアルネタをば・・・

6日土曜日

地元中学生と野球の試合をやってきました~

自分は1回~4回までレフトで出場し

5~7回まで投手

8~9回はファーストと色々守ってきました

何ヶ月ぶりだろうか野球をやるなんて・・・

元々左利きなので小学生の頃から投手として

今までやってきてます

中学生相手にずっと投げ続けるのもどうか

ってことになり途中登板で

やはりピッチャーはやってて一番楽しいとこですね

バッターとしては、4打数2安打と打率5割

打撃に自信の無い自分が打てたことに感激してました

試合結果は9対4と大勝しました

まぁ未熟な中学生相手でしたけど

楽しかったので勝ち負けは気にしてませんでしたけどね~

さてさてTWの方へ

絶賛イサック中なのですが

リアル忙しいためなかなかレベルがあがってくれません

現在はこれ

78

69で再配分してから手動でSXに振ってます

これで水晶4に通ってますね~

SSはちょっとだけ古いもので現在は81となり

ようやく乱を覚えましたよ

しかしスキルレベル1では使い物にならず

相変わらずBB(ブラスティングブロー)を使用してますね

次の再配分いつかなーとか思いながら

色々狩場を巡っております

紅玉4・・・トマトの多段を回避できません

そしてどのMobも一撃が重い

これは再配分してから行くのがよさそう・・・

神獣Dはもうわかってるので行ってません

知り合いが西遊記に連れてってくれるのを

静かに思っています

この前「俺がいく!」と言ったら

華麗にスルーされましたけどね

まぁついて行くだけだから

火力にもなれないしね~

地道に水晶4で85にして再配分しますか

んじゃこの辺で

へばの
どもども~Rですよ~

昨日飲み過ぎて胃がムカムカしているRです

TWの方はというとですね

何かしらイサックをやり始めてからおかしいです

それは何かというとですね・・・・・・

レア1

これなんですよね・・・・

今まで何キャラかやってきて

水晶4は通過点だったのですが

レアの音なんて皆無だったのですよ

しかぁし

もう伏せるのが面倒なので

名前も出しちゃいますが

レア運がケタ違いな様子

いきなり90クローは出るものの

75盾はでるものの

あげくには75カーラまで出たときた

嬉しい反面・・・ちょっと怖いですはい

こんな運はあいにく持ち合わせてなかったもので

こんなにでるなんて思ってもみてないわけですはい

出るにこしたことはないんですけどねっ

欲を言わせてもらえればですが

極系が出て欲しかったですね

こうやって考えながら狩りをして

ふと思ったのが自分の火力はどうなんだ

て思い始めました

そこでブラスティングブローの写真をパシャリして

低・並・高 どれなのか判断して欲しいですっ

一言 低 でもいいのでお願いします

装備は前記事を変わりはありませんので

ではSSをは

火力

デットリーブロー使用し2k クリ4kって

ところですね

自分としては「並」だと思っています

スラムバンはコンボありで800ちょいってところですね

んじゃコメントお待ちしております

へばの
どもどもRですよ~

昨日もお話したとおり

絶賛イサック中です

昨日は68からのスターツで

まず69にあげてしまい

そこから取れるだけスキルをとりまくって

再配分はおなじみですよねっ

イサックは結構スキルが多いので

期待できました

72まであがっちゃいましたよ

そして、前から少しずつ集めてた

里クエの材料で

74

いやぁ一気に上がりましたねー

照れますね~

74時点での覚えてるだけのステは

S80 F11 X83 A80

だったかな

なんとかして62武器装備条件とりたかったので

無理やり80まであげちゃいました

昨日はそれでログアウトしちゃいましたねー

おしそれでは

イサック君の紹介でーす

74

どうもどうも金斗雲に乗ったイサック君です

まさに金斗雲・・スピードパネェっす

え?馬?なんで馬なの?

知るか目に留まったからだよ

とまぁ冗談はさておき

染色のセンスのなさは勘弁してください

アイテムショップで見ても

色の創造がつきませんでしたので

適当に買っちゃった結果がこれです

続きまして装備一覧で閉めたいと思います

イサ装備1

こんな感じで

うおおおおおおおおおおおおおおおお

ナックルは適当に強化してあります。

他はご存知だと思いますので割愛

んじゃ

またな

へばの
どもどもRですよ~

更新ずっとサボってすんません

10月入ってからリアル仕事が超忙しくて

IN率も少し下がってました

気づけばイサックが実装してましたね

自分は待ちに待ってた状態です

ミラもあげたいところでしたが180で止まってます



イサック絶賛稼動中です

そのために装備条件のないものを

必死こいて集めてましたよ

んで、今日現時点でのイサックレベルは67だったかな

なんか別鯖にはもう覚醒だとか言ってる人もいたり・・・

もうねそんな廃であげても楽しさがわからないので

ゆっくりまったりあげて行きたいと思っております



























ここから軽いネタバレのため見たくない人は 右上の×か戻るボタン推奨。






































昨日イサック 2次スキル 「デットリーブロウ」習得のため

セル5クローバー地帯4箇所に張り付いてようやっと500個集めることが出来ました

クローバー500とか鬼畜できた。

そして他の花火500 ルビー3個 激甘ケーキ 高級レースハンカチ1枚も

GETしてデットリーブロウを習得できました

クラメンの皆ありがとう

そして効果を確かめるためにペナ5へ行ってみた

デットリーブロー使い攻撃してみたところ

スキルレベルは低いがダメが100くらいあがった

これは楽しい

あとは80になって乱を習得して墓地か西遊記に篭れば

一気にレベルがあがりますねっ

あ~楽しみでならん

更新はここまで


OMでキツネシッポ出してるけど全く売れない

NPが欲しいのに

まぁまったりゆったりいきましょう!

へばの
| Top |
