どもども~Rですよ~

お久しぶりの更新ですね

今年ももう終わりに近づいている今日この頃

皆さんはどうお過ごしですか

風邪などひかぬようお過ごしくださいね

さてTWはというと

リンシャンが来てましたね~

自分はというと6個しか買わず

ハスキーチャリオットくらいしか

出してませんでした

そしてリンシャン終わってから

アバ箱も更新になりたまに

買ってみるか~ってことで

買ってみたところ

出たものがコレ

バイコーン

なんとも当選してブラックバイコーンが

当たってしまいました

目玉商品だったようですね

そしてレベルもグンとあがり

170

170まで育ちました

169で再配分をしたんですが

AGI155の予定が

ランダムがで144となってしまい

ちょっと辛いですがAD3or公平影35で狩りをしています

装備はというとこちら

170装備

ようやく西遊記手を装備できるようになり

火力も少しながらUPしました

武器とスーツは借り物ですが

やっぱり思ったんですが

ミラは最高に狩りをしてて楽しいですね

火力はあるし回避力もあるときてるから

なかなか狩りに飽きません

早く影35をソロで狩れるレベルになりたいです

んではこのへんで

へばの
どもどもーRですよー

今回は久しぶりにネオテ2に行ってきました

どうせ玉ラッシュなんだろうと

気持ちを軽く持っていきましたよ

ナヤだったので火力乙ですが

手裏剣だけは負けません

んで報酬は・・・・・・・

蒼穹ブリ

おージュスコではなかったけど

スーツだー

ちょっぴり嬉しくなったREVOでした

んでやっぱし最近急成長のミラをほっておくわけにいかんでしょ

先日140まで育てたミラちゃん

西遊記を卒業して、どこまで成長できたかな

狩場は145まで酷寒2で狩り狩り

レアは魔力結晶としょぼい

Pスーツを装備できる145・・・・

145になってポイントも振って

おし装備

と、思っていたら・・・・













「DEFが足りません。」

orz

F10のままだった

F12にするために

1レベルあげることに

酷寒2がだいぶ飽きてきたので

混乱8へと・・・・

うますうますだよー

しかーし

被ダメがめちゃ痛い

マジカルハットのため

いやいや146でF12にするため

必死に狩りました

んで146チャリーン

今度は間違えずにDEFに振りました

147

AGIが低いのは気にしないでください

その後、Pスーツを装備して酷寒3へ行ってみました

前に比べてグーンと回避が上がったので狩り易い

あまりに楽しすぎて147にしちゃいましたよ

@3で影塔デビューできるレベルですが

どうみてもAGIが足りてないので

ADに行こうかと思ってます

最後になるけど

一応現状の装備を見せますねー

装備

改善点:H9しかないクリリンをH13くらいにする

武器は155かモナまで現状維持、H97Mダイアなんで

あとは資産があれば他の所にも手をだしたい所です

んじゃ今日夜、明日午前中INできたら

そこで150にしたいと思います

へばの
どもどもRですよー

今日もサブミラのお話ですー

まずは4倍期間に出したレアで獲得した

マネキシッポのこと

これをみてください

交換

MAXデモニとキツネシッポになりましたー

これをOMに今流してます

んでミラ育成はというと

やはり西遊記MAPがまだまだ熱いですっ

昨日125まであげて今日は・・・・

140

140まであげちゃいました

手伝ってくれた2名ありがとやんした

これで西遊記MAPも卒業かな

あと5あげるとPスーツも装備できるっ

楽しみですねー強くなりますねー

6日からまた廃狩りしそうな予感ですっ

キツネシッポが売れれば装備も買えるし修練も買える

一気に200が近くなりそうです

モナローリングを早く装備したい今日この頃な感じです

では、またー

へばの
どもどもRですよー

4倍期間も終わり残るはイサック先生の

実装待ちとなった今日この頃

イサック用のレベル制限なしの装備も

着々と揃って来てますよ

さて4倍期間も終わって

ミラな日々をすごしています

昨日はクラメンとの初西遊記公平狩りへと

行ってきました

その前に染色を変えてみました

これが染色前でし

染色前

見事に青ですねー

そして染色後・・・

染色後

イッツ クール ビューティー

本当は髪も黒にしたかったんですが

インク×3は経費がかかる・・・

なもんでこの色にしました

どうですかー

さてさて本題へ

西遊記河童MAPでの公平狩り

白テチ(完全補助役)とミラ×2(火力)

で行ってきました

ミラ1の最初のレベル115

自分のミラレベル105

狩り始めのSS撮るの忘れてました

一言・・・

とてつもないチートMAPですね

3人で狩りしても2時間で5もあがっちゃいましたよ

当初109で再配分の予定だったのですが

次元大介(次元の玉)が全然でなかったので

なかなか帰れませんでした

結局112で再配分しました

それらも篭り続けて

気づけば・・・・

125

メトラレベル125になってました

そしてもう1人のミラは142まであがってましたね

この方は廃人なので仕方ないです

でも、色々知識も豊富なので

相談ばかりしてます

さすがに一日に20もあげると

強さの違いがわかりますね

要塞も申請したとかで

ミラで出れればすごく

楽しいかな

まずは200まであげないとですね

明日も頑張ってレベルあげるぞ

へばの
| Top |
