どもどもーRですよー

皆さん4倍or3倍どうでした

目的の物は出せましたか

自分は前記事のとおり2つで終了しました

レア運がない自分としては

2つ出ただけでとんでもない

奇跡です

某クラム 超幸運の紋章買った甲斐がありました

そしていつもの沼の姿へと戻った沼・・・やっぱり

平和な沼が一番いいです

1週間篭って思ったのは

やはり「狩り方」でしたね

特に見てて大半の方が思ったでしょう

魔ランジエさんと放出ジョシュさんの狩り方

目に余る狩り方でしたよね

ターゲットがこちらにきてるにも

関わらず、横殴りは普通みたいな

感じでいらっしゃる・・・

沼Mobは時間沸きじゃないんですよ

自分も横殴りしちゃったときもありましたが

それは「すいませんでした」と謝罪はいれてたつもりです

それすらないし、権利戦してるような猛ラッシュ・・・

もう言うことありません

うわぁぁぁぁ愚痴でしたすいません

とまぁ

ベイダナ(215長剣)とスプリングマウント(215大剣)を元に

無理があると思われるが

キツネセットを募集してみてます

まだメールが届いてないですが

やっぱり相当厳しいですね

マネキ尻尾あるからマネキ帽子にしちゃいなよ

って思うよねー

うん。自分でもそう思う

その2つはOMにもだしてるので

買ってください

じゃ今日からは

またネブラスカに戻って

要塞までには240くらいにはしたいです

いつ要塞なのかは知りません(殴

んじゃこの辺で

へばの
どもどもRですよー

皆さん3倍or4倍かめはめ波レア期間はどうですか

どんどんレアが降ってきてますか

自分はというとですね

やっとこさですよやっとこさ


ベイダナ

画像でかくてすいません

まぁでないよりいいかなー

うれしい嬉しい

ちなみにチャット欄の時刻は

忘却地下に落ちた時の時間ですっ

そして狩ること5分・・・・・

テラーン



なんだPTメンバーかなーとか見てたら

なんと

春山

なんてことだ・・・・

1時間も篭ってないのにでるとか

やっぱり

モンゴリアーンteracchiさんの言うとおり

1時間以内で出るというのは

迷信でもなさそうですね

これでなんとか招き帽子が手に入りそうです

あとはシャトレ・エランダ・パルーダのいずれかを出して

トーヴァと交換したいです

これから沼え突貫してきまぁす

今日は地下で出してやる

へばの
どもどもーRですよー

いゃぁねついに出たよ

ついに

イフリート

いゃぁー長かった

ってあれ

なんかおかしくないっすか

イフリート

ここ地上だよね地下じゃないよね

よーく確認したら

クラメンさんでした・・・

ちくそーこのクラメンさんはもう3つもだしてるー

この10分後・・・・・

○○○さんが「エーデルバンド」を手に入れました。

な ん だ と 

あー周りのクラメンは続々と出してるのに

俺だけもうナヤも合わせたら10mは狩りしてるだろうか

レア4倍にもしてるのに

何もでない

これは仕組まれてるな

オーキッドでたのがもう2~3年前・・・・

それから高額レアなんて出たこと

ありません

お金のある人にお金は集まる

これってリアルでもTWでも一緒なんだ

って昨日気づきました

もう・・・気力が持つかどうか・・・・

やってれば出るのかな?

って思ってきました・・・・

とりあえず、クラメンへ

おめでとう

へばの
どもどもRですよー

3倍期間ということもあり

POT代もないという現状なので

お城にレア出しに行ってきました

出てるときの画像は撮ってません

いつもなら20個でればましな方だったので

今回は60個を目指して疾走してきましたよー

さぁいくつでたのかな

デデーン

レア42

42個もでちゃいました

出す人はもっと出すのでしょうけど

自分のレア運からしたら

これで大満足

クラメンがクナイとランシストと使うようなので

倉庫にいれておき

あとはカウル売り

売値

8m

これはいいPOT代になりそうです

シベで行きナヤで行きマキシで行ったら

・・・・・・・・・・・・・・

24m・・・・・うほ・・・・・・

行きたくなって来た

でも3倍期間中に215を出すという目標もあるんだよねー

うむー迷うなー

POT代は確実に必要になるし

215は装備揃えるために必要になるし

毎日1キャラいけばいんじゃね

という声もSSの学生ルシアンに言われたり

状況を見て決めようと思います

今日こそ沼レア出してみせる

じゃ行ってくる

へばの
どもどもRですよー

レア3倍皆さんどうですかだしてますか

自分はと言うとね・・・

沼2に必死こいて篭ろうと決意したものの

ナヤで篭るのに疲れたんで

リバースカードとしてた222歳シベを

オープンして沼進入クエを

6時間もの時間をかけて

進入させました

Wikiが落ちてるので

知り合い等に聞きながら

時には情報に踊らされ

時には雪の女王に踊らされて

なんとかクエ終了し

いざ沼2へ

ここで注意

キャラ:シベリン・ウー

タイプ:物理複合

Lv:222

S145 H81 F41 X220 A186

装備:上から虚無 モナゴー テシス鎧 デモニ 大将腕輪 

大将靴 S12クリリン マネキ尻尾



行ってみた感想

低火力乙でした

Mob殲滅まで4セット・・・

動画を見ると2~3セットでやっちゃってますしね

レベルもレベルなので

妥協点かなとは思ってますが

SH250くらいは欲しいのかな

それとも装備かな

鎧だよね(火力に関係ない)

とまぁ問題だらけ

ですが

サイフリする時間がもったいないので

このまま3倍期間は篭ろうと

思います

なによりナヤよりかは殲滅早いので

それだけで満足してます

おし沼行って来る

へばの

どもどもRですよー

だんだん秋って感じがしてきましたねー

風も冷たくなってきて肌寒くなり

皆様は体調管理大事大事ですからねっ

風邪をひかないように祈ってます

さてTWへ

レア3倍期間きましたねー

メンテも時間通り終わって

ナヤっこで早速沼へお出かけ・・・

沼2に到着して目の前にノーウェア様がっ

1匹目でだしてやるぜえええええええ

と意気込んだ瞬間・・・・・































間違ってウィングでケルティカへ戻る・・・・

Oh My God

再び沼まで全力疾走しました

その結果・・・・

ざわざわ・・・・

ざわざわ・・・・

チラーン













lllllllllREVOが経験値と空しさを手に入れました。lllllllllll

わかってたよわかってたよ

まだまだ時間はあるっ

モンゴリアンteracchiさんより先にだすんだっ

それがこの期間の目標かな

そうだ

1つ報告

サブミラがメンテ前に104になりました

これでクラメンのサブテチ様と

西遊記ができますね

ウヒヒヒヒヒヒ

104


本日のレア

風の森のごみ数点 京劇1つ

へばの
どもどもRですよー

今日は太陽サン疲れたのか

ちょっぴり曇り空ですねー

さてさてTWへ

週末ちょっぴり旅行にでてたので

IN出来なかった分、昨日は少し頑張りましたよ

サブミラさんが一気にあがりましたね

どーんと一気にいきましょう

96


あれ・・・称号がおかしいですね

バサカあるのに昆虫採取って・・・本人

気づいて無かったです

97

98

99

100

一気に100まであげちゃいましたよ

狩場は最初の2枚はXD2で他は神獣Dでしたね

神獣Dはレアはいっぱい降ってきますよ

ディープダックの肉とかディープダックの肉とか

ディーry

結果50個近くドロップしました

お肉のドロップ率だけ良すぎるのは

何かあるのでしょうかね

ペットの餌だったら最高だったんですけどね

次回更新は

セイラ武器作成SSからですかね

セイラスコルピオかセイラサベイジ

たぶんどっちも作るかもしれないです

乞うご期待

へばの
どもどもーRですよー

またもや早起きなう

今日も太陽サングッジョブ

さてTWへ

ナヤも242になり覚醒はしてませんが

落ち着いたのでレア狩り&ネオテ2専用として

稼動することになったので休憩してもらいます

ナヤ「手裏剣投げすぎて腱鞘炎になったわ」

だそうです

そして、結構な時間リバースカードとしていた

こいつが効果発動しました

ミラ目標



これは目標の姿だった

真海賊+デモニ(悪魔角になってますが)+メギ+万物の羽(これはマネキ尻尾にry)

全身2

これが現状の姿です

まだまだよわっちぃですが

沼専用に育てれればと思ってます

んでこちらがステータス

ステ2

連接と上級サイドワインダーを持ち替えできるようなステです

連接持ってから鞭持つと

ディレイが・・・

速くて楽しすぎるんですよねー

おっと装備を忘れてましたね

ナヤから流用できるものは

全力で使いまわします

装備一覧

と神獣Dで狩りしてました

んでクラメンがXD2もレアうまいし経験値もうまいから

いってみるといいよとのこと

ナヤがこのレベル時代はずっと水晶だった

いざXD2へ速攻魔法をかけて行って来ました

するとぉ・・・・・

某クラメン

「サクっとレアでるはずー」

俺に限ってそれはない

とXD2少しだけ狩りをしてるとぉ~
























ピュリ

え・・・・・

本当にサクっと出ちゃったよ・・・・

その後、ナヤでネオテ2行ってきました

SSこそ撮り忘れましたが

「REVO」が名誉のry「空の騎士」を手に入れた。

なぬ

きてる?

きてる?

ねぇきてるの?

これはきてると自己判断し

ネオテ2で鞭を出したのにも

へこたれず、

沼2地下へ向かってみた

そしたらなんとぉ

テラッチsお先




































経験値2000ちょっとを手に入れた。

結果きてなかったのかもしれない

そのまま眠かったので

TWはログアウトし夢へログインしましたとさ

めでたしめでたry

へばの
どうもRですよー

昨日はほぼ何もせずサブをちょちょいとやって

西遊記で鯖落ちくらって

PCの調子が悪くなって

そのままログアウト・・・

友達に今日謝罪せねば・・・

夜にINしようとしてて

子供を寝かしつけてるうちに

自分も夢の中へログインして

夢からログアウトして

時計を見たら

午前2:21・・・

どうする?INする

 はい
⇒いいえ夢へ再ログイン

と。

内容が薄くてすんません

その分今日熱くさせてやんよ

へばの
おはおはRですよー

今日も朝から太陽サンがGOODJOBで

天気がいいですっ

最近早起きして外に出て

朝のきれいな空気を吸い込むのが

毎日の楽しみRですよー

さてTWへ

幸運最終日ってなことで

まずはネオテシ2へ

ネオて2

盗賊で手裏剣ぱっぱらっぱっぱっぱー

とばら撒いております

覚醒してないので7000でストップしてるのがもったいない

とまぁなんなくラスボスも撃破

決してSS撮り忘れたわけじゃーありません

んで報酬取得1番目が結構ジュストコールでやすいと聞いたので

倒した瞬間箱へ突っ走った















報酬

ざんねーん

これでリーフウィング以外の3種類の羽が集まったよ

これ・・・染色変えたら結構可愛くなるんじゃね

と思ってますがぁしかしこの染色気に入ってるんで

変える気は今の所ありません

そしてネオテ2も終わりなにしようかなーと考えてたら

ひらめいた

そうだ紅玉洞窟4へ行こう←読む時はアレ風にね

未だに怠惰が出ないこのツンツン洞窟4・・・・はたして最終日までも

ツンツンしてるのでしょうかね

狩ること1分・・・・・・モンゴリアーン



テラッチさんが降ってきた

いやいや冗談はさておき

どうせ永遠不滅ryとかトマトryとかでしょ

はいはい乙乙























その時

僕は見てしまった

怠惰

この神ドロップを

いやぁまさか出るとは思ってなかったから

びっくりしちゃったよね

まだ1個目なんだけどねっ

んで、ここからすぐ出て

次は

占星術師のマントだっけかな

それを狙いに行きました

まず何階かわからなかった

X220 A230 でどこまで必中・回避するのか

超不安だったけど

行ってみた感想

クリゴレーいてーから

サンド君 君は最後まで空気だったね

ストゴレ君 まぁまぁやるじゃないの・・・

とまぁ感想はこんな感じで

クリゴレの攻撃で1.7kもってかれるのは

さすがに痛かったな

でも狩れないことはない

その風景

影44

ちょうどクリが出てる所狙ってパシャリ

はいそこ5.6kwwww低火力乙wwwww

とか言わない

自分でもわかってるんだから

占星術はでませんでした

ま、それが俺の普通

んじゃ散歩いってきます

へばの
こんこんRですよー

ブログ村マイページを確認してみたところ・・・・

3位

一時的にとは言え3位とは・・・・

こんなブログでも見てくれてる人はいるんですね

感謝感謝ですよー

これからも、つまらない内容の薄いブログですが

見てやってください

んじゃ、へばの
地雷を踏んでしまったのでやりますよ。


Q1 お名前は何ですか?
A1 REVO(R様)です。

Q2 使用キャラは何ですか?
A2 現メイン(ナヤ) 副メイン(ミラ)シベ・マキ・テチ・・・etc

Q3 サーバーはどこですか?
A3 魂のルグランです

Q4 レベルはいくらですか?
A4 ナヤ242 シベ222 マキ247 テチ138 ミラ93

Q5 所属しているクラブ名は?
A5 ナヤ(Monster) シベ(まったり) 他ソロ

Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 ルグ鯖が出来たときからいます。

Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 いっぱいいて覚えてません

Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 いっぱいいてry ただ1匹はwhiz

Q9 好きなマップはどこですか?
A9 海の谷

Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 イサック

Q11 好きな装備は何ですか?
A11 アフロ+鼻眼鏡はデフォ

Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 沼2に棲息するMob 大好きだから何か出してくれ

Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 死んだ時のびーじーえむっ

Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 CP6の勇者の墓

Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 そんなMobいないよ!皆経験値くれるんだもんっ(クサー

Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 なんだろ・・・レアでしょー何年か前に出したオーキッド

Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 オーキッドが出たこと

Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 現在の状況かな詳細は記事参照

Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 知り合いからのお誘いで

Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 色々やったなー
    楽しかったのはラテかな。

Q21 課金をしたことがありますか?
A21 auでも課金させてください

Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 レア運がないところかなっ

Q23 今後の目標は何ですか?
A23 まず沼2で215を出すことそして蒼穹ジェストコールを出す。
    あとは記事に目標かいてるから読んで!

Q24 誰に回しますか?
A24 やりたかったらやってください!ブローカーの皆様

Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ



























    A25 沼2は本当に地獄だぞ

      読んでくれてありがとう。
今年もまたシャナイベですね

なんとも楽しそうな物がいっぱいですなー

↓↓詳細はこちら↓↓

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign89.asp

ちょwwwww

漂うコキュートス!自重じなさい!

なんですか!その補正!

欲しくなっちゃじゃあーりませんかっ

ついでに吉田専用・・・・こ・・・・これは

あと厨っぽい

「紅蓮の双翼」 補正が気になりますね

まぁ俺は沼にいそうですが

別キャラでやろうかしらね。
どもどもRですよー

昨日は紋章もあるってことで

城に行ってきました

スロット空けれるだけ空けていざ

レア降ってる時のSSはあえて撮りませんでした

んで、計23個だったかな

俺のレア運にしちゃー出たほうだ

んで最後まで行って隊長と一戦交えて出たのが

大剣と鞭でしたー

62武器だし・・べ・・・別にいいか・・・

そして途中で

EXPOVERしてね

クラブアジトで

出たレアと一緒に

242

ちゃきーん

なんだかんだで242になっちゃいました

やっぱりあれですね

240越えるとレベルあげをあまりしないから

気づくとレベルがあがってるというね

早く覚醒をしたいものですねー

沼はどうしようもないです

何もでない

半分諦めかけてきてますね

知り合いが1時間で2つもだしちゃったのを

知ってテンションガタ落ち

俺にはいつ降って来るのやら・・・・

おっと、城レア売ったお金表示してないですね

最後に!

城売値

5.4mでした

その日暮らしのREVOッティーにはうれしいですね

んじゃまた何かあったら更新しまっせー

へばの!
こんな朝早くから

おっはよーRですよー

タイトルのとおり、おめでたしがありましたー

それはね~

240

ナヤ様がついに覚醒レベルを迎えました~

ただそれだけなんですけど

ようやく2キャラ目の240台です

覚醒は・・・・

材料がまだまだ揃ってないので

しばらくはおあずけになりそうですね

沼の方はと言いますと

相変わらず何も出ていません

ただ、知り合いのピン仔ちゃんが

トーヴァ出しまして・・・・・

おめでたしなことなんですけど

おめでたしって

言えなかった・・・・・

いいんだ・・・

自力でドロップするんだから
どうもRですよー

今回はもうすぐ240になるので

240になった時のステを考えてみました。

まずは現在のステータス。

は、前の記事を見てね

んでもって240になった時

シミュ結果。

其の1 
 LV:240 STAB 132 HACK 102 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 220 AGI 230

其の2
 LV:240 STAB 135 HACK 100 INT 1 DEF 20 MR 1 DEX 223 AGI 230

其の3
 LV:240 STAB 135 HACK 109 INT 1 DEF 13 MR 1 DEX 220 AGI 227

どれも似たり寄ったりですね

シミュ下手糞なんです

この記事を読んだシミュ得意な方

これが限界なのでしょうか

もしまだ伸びるよ

って人いましたら

コメントお願いします

一応

手裏剣ステはステA+装備Qってことなので

自分の装備Qをお知らせします

装備Q26程です

多いのか普通なのか少ないのかは知りません

自分的には「其の3」が火力もあっていいかな

な~んて思っちゃったりしてます
みなさん放置でINしてますかー?

自分はナヤで放置しようとしたら

なぞのエラーで落とされてたので

ピンでINして当たるのを祈りながら

色々と家事をこなしてました。

その前に

2つほど更新。

まずはレベル

238


祝!Lv238!

覚醒レベルまで@2と迫りました。

しかーし

怠惰・混沌 etc・・・・・・・

1つもありません。

なので紅4に怠惰狙いに行って見ました。

でないよねー

出た物

輝く結晶×2・・・・

(。◕‿‿◕。)

もうでないと察知して

海底2-1へ狩場を移動。

そうすると・・・・・

チラーン

しあわs!

あれ

ハイプレ

あれ、目から何か汁的な物が出てきてる・・・・・

嬉し涙?悔し涙?

どっちでもえぇねん!

でただけまし・・・

でもゴミ・・・・

それからは

通常狩場(沼2)へ戻りましたとさ・・・

抽選も当たりそうにないけど

18時半からは放置しておこう。

万が一じゃなく

億が一で当たるかもしれないでしょ。
どうも~

R様ことREVOですよー

昨日はちょっとだけ沼狩りして

それから

teracchiさんに会うため

イカボーンへ行ってきました。

teracchiさんと1:1してる最中

ナルフリをふらついてたわけですが

そこでまさか

まさか

ルグにもいる

「Emilさん」が

イカにもいた!

イカエミル

目を疑いました。

K様!これびっくりだと思わない?

同じ名前の人を発見するとか

びっくりだわ

んで、teracchiさんから

色々情報を教えてもらい

沼レアを出すコツとかね!

次会う時は沼レアを出してから

ってことになりました。

待ってろよ・・・・

モンゴリ・・teracchiさん

またこちらから急襲かけてやる・・・

待っててくださいね。
1日に2回更新するとか

奇跡に他ならない

暇だったわけじゃない

今回の更新はステと装備詳細でござる。

結構頑張って編集したんだから

ちゃんとコメントしてねっ

全身

これが全身です。普通です。

ステ

次にステータス

見てのとおりなのですが

X215では沼2で必中してない模様。

9.9割あたってますがね。


240になったらサイフリ予定とのこと。

虚無

特にコメントなし。

ただ早くマネキ帽子か真帽子が欲しいところ。

Pハイミラ

かなりお世話になってます。Pハイミラ

作成と同時に準MAXでMRしなくて

良かったのを今でも思い出します。

ネオ2でジェストコール出したら

お役目ごめんかミラへ行きそうです。

バタディア

強化は怖くてできません。

こいつも早いとこメギかトーヴァか蒼穹が欲しいとこ。

デモニ

なんの変哲もないデモニックです。よろしく。

魔王腕輪

こいつは妥協で買ったものの

お金に余裕がないから

他のが買えないのでよろしく。

大将靴

こいつもアベルシューズよりいいでしょと

思って購入した妥協品なのでよろしく。

虎魂

S4 H5 A6 と自分としては

良補正だと思って10mで購入した品

前使ってたS1 H2 よりはいいでしょう。

よろしく。

そして最後に

自分で一番高かった品

マネキ尻尾

こいつへ辿り着くまでにはどれだけ苦労したか

一生離しはしないからねっ!

よろしく。

こんな感じのステ&装備詳細です。

火力こそS141 H95 で高火力ではないけど

それなりに狩りしてます。

目標としては

マネキ帽子or真帽子

メギorトーヴァor蒼穹武器(短刀)

蒼穹スーツ

欲張って

SH25クリリン

S8orH8デモニック

SHどちらか強化した虎魂ですね。

下3つは超余裕ができてからの話ですがね。

やることいっぱいだなーと

痛感する記事を書いてしまったな。

早く215類をドロップしたいです。

PS:モンゴリアンテラッチさんへ

僕の呼称を「幸運の壷」にしてみました。

これで何かしらでたら

モンゴリアンテラッチさんの

おかげです。

別鯖からの祈禱をお待ちしております。

んじゃ

へばのー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
どうもどうも!

REVO様ですよー

某K様の様に

R様って呼んでもいいんだからねっ><

ってことでTWの話題へ

最近ずーーーーーーーーーーーーーーー

っと沼2かネオ2にしか行ってなかったので

レア音が聴きたくなって

風の森へと行ってみました。

京劇と懐中時計がでれば

ラッキーかなとか思いつつね。

まず遠いな。

ようやっと到着し

れっつ手裏剣ぱっぱ!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

鳴らない。

鳴らない。

なぜ?



ここで主が気づいたようです。

そうです

スロット満タンでした。

チャット欄をみると・・・・・

「スロットがいっぱいでこれ以上アイテムを持てません。」

・・・・・。

ちゃんと見ようね!主!

そのコメが出てたので

辺りを捜索・・・・

ルナティックワンド・・・スルー

ルナティックわんry・・・スルー

るなてぃkk・・・・スルー

京劇仮面・・・・すr--ん?

でてるじゃないか!

YAHOO!

久々に高額が出た!

え?

高額じゃないって?

1m以上は高額なのです。

意見・苦情は受け付けません。

そして、スロット整理し更にぱっぱ

クルックーーーーーーーーーーーー!

クルックーーーーーーーーーーーー!

シルバァァァァァァァメイス!(必殺技風に読んでね)

そしてお約束の

ルナティーーーーーーックワンドーーーーーッ!

そこからはもう何もでなかった。

しかしながら

レア音はやっぱり

聴き心地が良い良い。

はえぇーとこ

沼2でレア音が聴きたい今日この頃でした。

ルグ鯖のアイドルこと・・・臭い臭い

今日はふだんの叫びSSの紹介。

なぐさめ&紋章のプレゼントなんて

いらないんだからねっ!

ノーレイ

叫んでますねー

シャトレ

なかなかいいですよー

テグハ

疲れませんか?

そして

忘却地下へと赴くREVOだった・・・・

そこで見たものは!

忘却魅惑

誘惑していたナヤがいた!

まぁ当然ながら全然でなく

最後の1匹までいくと・・・・・

めっさつ

叫んでやっちゃいました^^

そして忘却様に聞いてみた

音1

音2

忘却様は高級耳栓をしていたようだ

最後に

知る人ぞ知るネタ

本人は別鯖ですが投稿

モンゴリアン

またクレイドだしてウハウハしてるらしいです

妬ましいです。
| Top |
