色々な意味でもうだめぽ

リアルに気温高い&クーラーすらない。

現在気温34℃もう9月になるんだぜっ

暑すぎる・・・。

もうひとつは

蒼穹武器がでない。

某K様と交互に取ってみたけど

俺玉

K様武器と防具

なんだこれ。

俺には玉しか運ないのか・・・。

やってられなくなるよ・・・・

でも武器とスーツだけは

GETしたいな。

ナヤで頑張ろう。
なんだかなー

つい先日、夢にまで出てきた

ユーザー「REVO」がテグハと手に入れました。

ってのがあってですね

沼2に篭りっきりになってるわけです。

がしかし

一向に出る気配がありません。

デフォデフォ

そんなコメントが画面左上部より降りてくるわけがない

え?なぜって?

それはね

常にスロット満タンで狩りしてるから

いやね、前にマキシで沼2に通ってたとき

偶然でた「オーキッドクロス」が出た時

スロット満タンで狩りしてたんですよ。

まぁ自分のレア運なんてないので

色々試してはみてるんですがね。

一番レアが出てるのが

その通称満タン狩りなのです。

N爆風や極命中やらと満タン狩りでしか出したことが無い。

=どのキャラでもレア狙うときは満タン狩りしてます。

沼2でレベルはもはや3あがってますね。

@7ぐらいあげれば沼Mobもデレてくれるのでしょうか?

まぁ某K氏も沼にいますが215類は出てない模様。

某K氏はレア運よりイベ運がありますからね。

DWとかふざけてる

DW成金めがああああああああああ

俺も頑張って215武器(斧を除く)を出してやるんだから

そして

ネオテ2でも武器だしてやるんだから!



武器とジュストコール?

イフリ並みの鎧ね。

あとは

マネキかキツネ尻尾を手に入れる。

これが今の目標。

その次の目標が

SH25クリリン作成する。

んでもって覚醒かな。

順序的にはね。

まだ232でレベルがブレカンしてますが。

ということで

某K氏 ネオテ2誘ってね!

今日のぷにょりもできれば参戦するでし。
ステが決定しました。

OMで儲けた分を

タイプ変更スクにして再配分してきました。

↓結果↓

ステータス

ランダムが少しだけ良くてX+4 A+4な結果です。

ただ問題はファイアショック改が売ってない。

ので、上級サベにしてみました。

↓装備↓

ミラ装備

まだまだ改良点がありましが資金の面でどうにもできず。

ご容赦ください。

虎は最悪な補正です。

その他はまぁ。。。。まぁな補正です。

頑張って次は105まであげたいですね。

皆さんお盆は平和に過ごせましたか?

自分はお神輿担いでました。

おかげで肩の皮が擦り剥けて痛いですよ。

でも、楽しかった。

TWへ。

やっとこ第2目標のミラ90へ到達。

んで再配分するつもりでいるわけですが

シミュをどっちにするか悩んでいます。

その1

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : STAB 極振り 16up
LV 28 - 36 : AGI 極振り 12up
LV 37 - 45 : HACK 極振り 18up
LV 46 : HACK, STAB
LV 47 - 54 : STAB 極振り 19up
LV 55 - 75 : AGI 極振り 22up
LV 76 : AGI, DEF
LV 77 - 78 : DEF 極振り 5up
LV 79 : DEF * 2
LV 80 : DEX 極振り 1up
LV 81 - 84 :
LV 85 : AGI 極振り 5up
LV 86 :
LV 87 - 88 : AGI 極振り 3up
LV 89 : DEX 極振り 1up
LV 90 :
ミラ/物理複合 Bonus: 44 / 89 Point: 7
LV:90 STAB 40 HACK 40 INT 1 DEF 9 MR 1 DEX 104 AGI 100

XAが十分取れてるからこっちかなー?

その2

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : DEX 極振り 4up
LV 7 - 22 : AGI 極振り 20up
LV 23 - 26 : HACK 極振り 16up
LV 27 - 30 : STAB 極振り 15up
LV 31 - 33 : AGI 極振り 4up
LV 34 : STAB, AGI
LV 35 - 39 : AGI 極振り 5up
LV 40 - 42 : DEF 極振り 6up
LV 43 : DEF, STAB
LV 44 - 54 : STAB 極振り 23up
LV 55 - 70 : HACK 極振り 32up
LV 71 - 75 : STAB 極振り 8up
LV 76 : STAB
LV 77 - 90 : AGI 極振り 15up
ミラ/物理複合 Bonus: 44 / 89 Point: 3
LV:90 STAB 53 HACK 53 INT 1 DEF 8 MR 1 DEX 95 AGI 91

火力ごり押しで行こうかなー?

悩みます。

効率的にはその1が安定して狩れそうですがね。

そういや夏イベ来ましたね。

MPWLはなくてNEW羽でしたかー。

鬼補正であればいいですが。

ミラ・ナヤ・シベで参戦できればいいですな。
どうも!長らく休止してました。

諸事情が重なってね・・・。

んで、ようやく落ち着きを取り戻したため

復帰しました

んで、クラブを見てみると・・・・

なんじゃいこの過疎具合・・・

しかも色々と脱退者が多いじゃないか。

まぁ概ねの情報はわかってた。

あきゅのブログでね。

まぁ俺もあきゅの言うことに賛成ですがねっ

んで、エディもこの前INしたんで

サブマスに就任させてもらた。

んで、とあるルシを蹴ってやろうか考え中。

だって、あの事件をあきゅのせいにしたんだもの。

とあるボリスも許せませんがね。

もうTW内で会っても完全無視してやってます。

ということで、モンスターは潰させないからなっ!

ここで報告

ナヤLv:224 サイフリ⇒手裏剣ステ失敗なう

ミラLv:59 今やっててLv:80になりました。

最近の主な活動

シベ221⇒ネオテスス2 ナヤ⇒左に同じ ミラ⇒墓地・水晶4でうまうま

スイカイベでランジエ君が大活躍!

クリムマジック2 ハイシャープ1 インクリ1 無期限スイカ頭1

なかなかいい調子。

上級インクリ系が出てくれればうまうまなんだけどなー

ってことで

復帰しましたので

どうぞ

よろしく

お願いします
| Top |
