どうも!

TWの自動アプデができなくて泣いている僕です。



さてさて、皆様クリスマスはどのように

お過ごしになられましたか?

僕は1人で過ごしましたよ^0^

そして去る12月26日・・・・

毎年恒例の・・・・・・

○○サミットライブが開催されました。

出演バンド等

MORPHRRY

№3

デブペペ

第4楽団

以上。

自分は、MORPHRRYに所属しています。

7曲ほどやらせていただきました^0^

物凄く盛り上がっていたようですね。

来年もこの調子でやていきたいです。




≫ 続きを読む
これは本当なのか?

血装備+羽毛?でこんな装備ができると

したらばで発見したんだが詳細求む。

なんだこいつ

見た目は結構いい感じだけど

どうなんだ?今になって

色々と・・・・

まぁ俺はやってないんだけどね!
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、12月16日(水)8:00より実施している定期メンテナンスを延長いたします。

【メンテナンス時間】
 12月16日(水)8:00 ~未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

もうこれは定例行事ですね!

ここ最近時間どおりにメンテ終ったことないんじゃね?

REVOこんなんだから

ル・シェルブルーってオンラインに手をだしちゃうんだよ!

あれは、TWと違って軽い軽い!

この糞PCでもサクサクできるんだよ!ってね。

あー今日は何もやることがなくて暇~

12月26日にBANDのライブあるんだけど

今日はメンバー集合できなくて練習なし。

ん~暇。

ひま

H ☆ I ☆ M ☆ A ☆
タイトルは気にしないで下さい。

無事ボーナスも貰え、貯金額がうっほうほな状態に

なりました。

今年は、出費を出来るだけ抑えたせいか

自分の通帳で見たことも無い数字が

はじき出されました。

普通の人がそんなに驚くことはないと

思いますが、自分ではありえない金額だったのです

その金額 97万円!

うれしすぎる。

ボーナス39万というのがデカイねやっぱ。

これでTWに投資が・・・いやいや

そんなことしてる場合じゃないね!

この不景気を乗り切るために

貯金しとかないと!

俺・・・1人じゃないし!

我が子のためにも

もとあくせく働かないと!

そんなんで

あんまりINはできなくなると

思われます。

もう今の時期

最高潮に

ヤリイカが釣れるんです

刺身うまいんです

やめられない

とまらない

てやつです。

じゃ今日も

頑張って

釣ってきまあああああああああ
リア充すぎてなんもできん!

何か報告ある場合は

コメか

mnm7mnm_hrk@yahoo.co.jp

までよろしく!
ふんだばぁ(踏んじまった)

まぁやるか・・・


●1 OSは何?
XP

●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺様個人のもーのー

●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?
デスクトップ→右クリック→ry
真っ黒だよ!これが一番軽いんだよ!
文句ある?

●4 壁紙は頻繁に変える?
前は結構変えてたけど、結局黒にもどすn

●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通りでごわす。

●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ゆるせねええええええ
 だてどこに何があるかわからなくなるじゃんかっ

●7 何かこだわりはある?
現在進行形な書類等はど真ん中に置く

●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
何もしてまてん

●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
あきゅ あきゅ あきゅ あきゅ あ9
それはね、扇風機といって

ぶーんぶーんってPCに風を

あてるために生まれた

機械です。

それがないとね

ぼくのPCは高熱で

TWがかっくかっくなの。

ナルフリに飛ぶまで1分くらいかかるのよ。

だから、はーどでぃすくのあるところ付近に

風をあてるのさ

そうするとPCの動きがよくなるの

ぼくの手はかじかんで動きが悪くなるけどね



そう、ただネタがなくて困ってるんだ

ナヤで沼2へ行ってみるも

扇風機様がないから

落ちる落ちる

辻補助もらうと

落ちちゃうんだよ すごいでしょ?

ぼくのPC限界なのかな?

詳しくないから全然わからないよー

ママ・パパ教えて?












あー疲れた。

とにかくね

扇風機が無い状況だと

TWがほぼ出来ないということです。

いいPCないかなー

10日はボーナス!だしねー

嫁の許しが出れば

高性能ノートPCが欲しいところですわ

とりあえず

とりあえーず

ナヤは沼生活を続けます。
| Top |
