俺はやたぞ!

頑張ったぞ!

そして・・・

赤海賊

みてくれ!この凛々しい僕を!

赤海賊だぜ!

黒でも白でも青でも緑でもない!

赤い海賊帽子だぜ!

補正はな!












それはな












アバターだからないんだ!

ごめん!でも19mもしたから

俺からすれば高級品!

30日しかもたないけどねっ!

あ、それと

黒から染色変えました

どうかな?

俺的には

結構合ってるとおもうんだが!

もう1つ報告があります。

沼2まで入れるようになたああああああ

これで215狙える準備できたっ

早速行ってみました沼沼へ

経験値は蛇で1.5k(最低値) 沼2地下忘却戦士3.3k(最高値)

うますぎやしませんか?

昨日ちょこっと狩りしただけで

500k貯まったし^p^

沼で215になるのも近い未来ですねっ!

それでは!

沼で手裏剣ぱっぱしてくるよ!
まずこれをみてくれ

きこく

無修正でござんす。

このスロット・チャット欄等消せるものは全て

消しながら

「鬼哭の城レアハンター」になってきました

しかし

進入から10分後・・・・

「接続に失敗しました。」

はい。お約束ですね。

その間でたレアは

ダイアヒット・ラセットアーマー

の2個でお送りしました

んーむ

全然儲けになってねぇよおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして昨日

11月27日

前から欲しかった

「アバター作成キット」を19mで即買

作るものは黒海賊か赤海賊帽子

知り合いが持ってたので

INしてもらおうとしてたが・・・・

某クラメン「それって30日じゃなかった?」

む?

某マスタ「調べてくる」

某マスタ「30日期限だそうだ」

自分「作らなくてよかったあああああああああ」

作成したらずっと持てると思ってた自分がいました。

ネクソンはそんなに甘くないようです。

とりあえず

リアルがめっさくさ忙しいので

あまりINはできないが

自分の目標は達成したいな

前にも行ったけど目標は

全キャラ200↑

です。

レア運ないけど頑張るぉ
更新サボリングで 

すいませんでした!

書く内容がなかったので

何も書けず・・・・

TWもIN率が激減したような気もする。

そんな中

先日クリブロ取得のため出発したのだが

カーディフへ立ち寄るのを忘れたREVO。

もちろんクリブロは手に入らず、

ただただお手伝いさんに変身!

しかし、22日

クリブロPT募集の掲示板を発見し

行くことにしましたYO

人数は10名程度

前は5名・・・

倍っすね!楽ちんすね!

XD4等は問題なく終了。

ジンジャーに話しかけるところで問題発生

話しかけれない・・・・

イベ欄を確認

おろ?

途中まで進んだ状態になってるじゃないか!

すぐさま

カーディフへお出かけ。

話しかけるNPCの位置わかんねwwww

話しかけるだけなのに5分以上使ってしまった。

おk

ラスボス、サンタさん、雪の女王、ちょpp  トナカイさん

手裏剣タイム!

余裕でしたね。

そして最後にぱしゃり。

クリブロ


なんというか、色々楽しいメンバーでしたね。

隣のナヤさんは異常な程ブルジョアでした。

足がシルフ+SPUP+足速装備のマキシでさえも

追いつけない装備をしてるとのこと。

ほんと、激っぱやでした!

皆ありがとね!




別の話。

最近、色々キャラやりすぎてしまってる

シベ、テチ、ナヤ、ミラ

どれかに絞ろう・・・

テチもブレロが手に入ったんで

狩りが出来る状態になったし。

やっぱナヤ覚醒してから

シベ覚醒→テチorミラ だぬ。

頑張るわ!

じゃあの!
昨日、思い切ってシャナ箱と国士10 ちゅーれん10

開けてみたんだ。

結果。

みかん箱が!

出ませんでしたー。

アタリマエだよね!

シャナ鍛錬

鍛錬してもらいました。

4しかもらえないとかwwwww

レアが出るのかな??

Wメロンパンをもらえただけでした

みかん箱シャナA欲しいなー

あれこそ一攫千金だよね

ドラムとか欲しいし!

その後・・・・・・・・・

シベがはじまた

ということなので

装備を移動し

海底2-1で狩り

飛連うめええええええ

クリカンすんぜ!

まぁステがXD実装当時のステなんで

S191 H111 F24 X170 A160

の火力ステなんですけどね。

再配分してハゼ行ってみたいです・・・はい・・・

と、いうことなので!



そうそう

ついに雪が積もりました。

雪球で遊ぶのって楽しいよね))
WebMoney Award2009 が開催されているそうですね。

TWの告知は公式にしかでていませんがっ!

TWには業者が必死に投票している頃だと思います。

皆さん!必死こいて別ゲームに投票しましょう!


WebMoney Award 2009

わけのわからんタイトルですはい。

ミラオンラインしてますが

全然レベルがあがらんとです。

今日現在、複合で武器ファイアショック!なのですが

ディレイが長い!と思ったので再配分してみました

ミラ56

自分なりにシミュ重ねて自分の限界がこれでした。

武器は42鞭に格下げ。

ダイアヒットも考えたんですが、H70取るとXAが酷いことになるので却下。

まぁ、再配分前よりXAが10↑になってるから余裕だろ!

と思ってた自分がいますたね。

これなら水晶2で狩れるんじゃねーかな?と余裕ぶっこいてました

いざ行ってみると、狩れないことはないのですが、

ミラに慣れてないのもあるのか

死にまくりオンライン・デスルーラオンラインでした@@;

いゃぁミラはむずい!

というか俺なに!下手糞すぎる!

頑張って、200目指しますよ?
おはようございます。

書くネタを生憎持ち合わせておりません。

どうかご容赦を。

ってなわけで、ミラ姉さま育ててます。

ナヤも206と中途半端なレベルで止めてるわけですが

封印したわけじゃーないっ

俺の目標は全キャラ200越えなんですYO

これが今一番の目標かな・・・^^;

いつになるのかはわかりませんが!

ちまちまソロで狩りしてますよ^^

しかしまぁ55複合ミラなんですが

失敗こいたなーーって思ってますですはい。

鞭にしとけば、ディレイが速いので狩り易いみたいですのー

まぁ、でもカードが強い分楽してますがね!

ミラの後はどれにしようかね!

現在いるのは

テチ137 ピン46 ジョシュ25 ランジ37 ですね。

クロエ・ルシは未だ未経験。あーボリもいたけど

連オンラインなのでキャラごと削除しちまった。

どうせ10台だったからすぐだけど^^

いずれにせよ、まずはミラ姉さま200だねー。

お手伝いさんいたら募集しますよ^^
されるとこだったわい。

危ない危ない。

もうあれだ、あのクラブ及びあいつには金輪際

関わりを持たないようにする。がっかりしたよ。



先日、50階にて手裏剣ぱっぱしてたところ

こんなものが!

クリムシャープ

初クリム系ドロップ。

手裏剣のダメみちゃいかんよ。キニシナイキニシナイ

火力がない分

可愛さで補っております。

昨日からミラ姉さま再開しました^^

54なんですが狩場がわからn

誰か適正狩場教えてえええええええええええ

海底1とかまずっ!200くらいだし・・・

またまた長期メンテですね。

ロールバックするのは良い事なのですが

大問題が1つ

昨日の自分には戻れません(笑)

186→200 に1日かけてしたのに

ロルバきたら186に逆戻りwwwwwwwww

不正者BANはもうやっちゃってかまいません!

ついでに言うとオプマ廃止してくれればいいのにwww

そんなことしてるから不正者が調子こいてやるんだよ!

それと思ったこと

不正者がばら撒いたアイテムがあるとしよう

それを拾った人もBANになるのだろうか?

なるのならこりゃすごいことになるね^p^

俺は全く関係ないけど!

増殖があったことすら昨日まで知らなかったし!

俺はゆったりまったりレアをだすのが性に合ってるみたいなんで!

昨日のレアはロードカード3枚 ハンマ2個!

予想外のハンマが降ってきたのは奇跡としか言いようが無かった

とりま、どんだけ長くなってもいいから

きっちりばっちりメンテしてくだせぇ!ネクソ社員!

ここが踏ん張り時!

たまには格好の良いところみせてくれ!
おはようございます。

昨日、一日中暇だったんで

TW三昧してみました。

5K分課金して百花繚乱を開封して

マリーゴールド王冠・ネジ耳(笑)を取得。

ついでにヘアーも変更。(あきゅに負けないように)

これがばっちし合っちゃいまして

プロフ参照ですが載せますか

プロフ

どうっすか!メギは借り物だったりしてますがね!

これを駆使して手裏剣ぱっぱまでとは行かないもの

狩りを続けました。

そして!

ナヤ200

やっとこさ3キャラ目200達成!

その辺にいるシベさんが、お祝い叫びを

フライングしてたんだ・・・・

ありがとう!塩水漬けさん。

ありがとう!我がマスタ あきゅ

ありがとう!火力かざみん

ありがとう!ハゼMAPのMob共

ありがとう!死んでる俺を蘇生してくれた皆様

全てに感謝して僕は今日から

240を目指して

頑張ります。(頑張ります!輪唱)

そして、最後に200記念で染色しようと

思って、足と腕のとこだけ変えようと思ったら

間違って服を黒にしちまった。

こうなった以上全身黒にする!ってことで

こうなった。

染色後

この感じ・・・・

どこにでもいるから好きじゃないな。

服は白に戻してベルトは青、装飾は黒にしよう。

そうだ!

そうしよう!

ってなわけで

今日の更新は終わり!

・オープンマーケットの特定の環境化でアイテムを増やせる問題を修正。

・オープンマーケットを利用して不正行為をしたアカウントの停止。
 ※オープンマーケットを利用した全ての不正行為について調査を行い、
 問題を確認できたアカウントは、関連アカウントも含めて停止いたしました。
 また、調査の中で一時的にアカウントの停止やトレードブロックを行うことが
 ありますので予めご了承ください。

BAN 
キター。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

不正したやつ等

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう帰ってこなくていいからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか清清しい気分になりましたwww

初雪に~ざわめく街が~♪

見覚えのある~スカイブルーのマフラー~♪

と、今年の初雪が今も深深と降ってます。

いやぁ寒くなりましたね!

一昨日のことですが、TW内にてとんでもない会話を

かわしました。

自分「いやぁ、もう寒くてストーブつけちゃったよ」

某ピン「ええええええ」

自分「??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??」

某ピン「家、まだ扇風機回ってるぜ!」

自分「アリエンティー」

と、同じ日本国内だというのに

こんなにも気温差があるとは・・・。

やっぱ北海道はデッカイry

北海道は寒いっす!

超寒いっす!

まだ車、夏タイヤっす!

すべるっす!

事故るっす!

YBEEEEEEEEEEEEEEEEっす!

んで嬉しい事もありました。

受験のため完全引退をしていた

某マキシ君が

マキシで復活しているとの情報が!

某ピンと話して集合。

まだ会ってない状態から注文が飛んできた

「トランプの心臓100個」再配分のために!

そこは、世話役の俺が黙っちゃいない。

そっこーで集めたわけです。はい。

んでナルビクにて集合した。

そこでも、またとんでもないことが起きた。

マキシ君「ごめん。トランプじゃなかった。ウィキッド触覚だった。」

自分「・・・・・・おいwww」

某ピン、マキシ君「りゅうちゃんお願いね!」

自分「ちょっと待ってろ!」

それからは言うまでも無い。

モナをうっぱらった自分は、

グリンツ鉱山3へと向かうのであった。

そして上級ヴリトラで触覚50個を集めてきたのである。

それからどしたの!(某漫画参照)

先日、S4H3合成MAXの糞蝙蝠を交換が奇跡的にできた

DWL(ミラ用にとっておいた)をマキシ君に

貸すことになった。

自分は、寒くて死にそうだったので

そこから、布団へ直行し爆睡Time!

~~~~~~ナヤ~~~~~~~

Lv186になりますた。

某クラメンジョシュを影50階へと行ってみた。

1体辺り2160とうまうま。

X210でちょいミスがでるが、2人なら狩れる!

ソロなら火力不足が否めない。

やっぱソロならハゼマップか。

最近、良イベがないのでハゼマップが

異様な混みよう。

そして、結構前から強烈なジョシュがいる。

VIが200~300程度。。。

武器は155小剣。頭は虚無、背中は課金で隠しているが

おそらく、XA重視になって火力乙なんだと思う。

酷いときにはエンチャすらかけていないという。

んで、出会うたびに言われる

「PT おk?」

誰がwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん

「NO} 一言。

基本、PT狩り好きじゃないwwwww

理由はすぐ眠くなるからだ。

しかし、週末は経験値UPUPなので

某ジョシュ君と狩りに行こうかしら?

それと、再配分もした方がいいのかな。

現在

S90 H78 F22 X210 A175 を改善したいな

手裏剣ステに近くしたいが

レベルが足りてないな。

S80 H70 F紙 X200 A取れるだけとかだったら

今よりも遅くなるのかな。

わっかんねえええええええええええええええええええ

誰か教えて下さい^p^
| Top |
