みんな!俺やでっ!

とまぁ、更新をサボってたわけですが。

今日は、先日行われたクラブ合同イベントの報告をします。

参加クラブ: MONSTER
         旧校舎のおばけ

概   要:チームを組み勇者の墓に挑みどのチームが先に
       カップルリングを取ってこれるか。

実   況:あきゅ

自分チーム相手:大名行列妨害罪さん

レッツ墓!

1F・・・異常なく終了

2F・・・ショートカットに挑むが2連続失敗。
    3度目の正直により成功する。

クイズまで省略。

クイズ・・・大名様の功績により突破。この時点ではトップかな。

11Fまで省略。ここからが本当の地獄だ(ベジータ様談)

11~13Fまでの無限ループにハマる。

ハマること10回くらいかな。

突破。

そこからはラッシュ!ラッシュ!パトラッシュ!

クノJrと対戦。最初1分くらい沸かない・・・あれ

これはバグ?と思っていたら沸いた。

2人でフルボッコ。

次の階へ移動したが2人とも面倒になって

終了。

戻ってみたら、もはや1組のカップル誕生していた。

やられた。

制限時間が終了し、全チーム集合。

順位発表!

うちらは2位だと思っていた



しかし

予想より速く1チームが終っていた。

あのブロッコめ!なかなかやりおるわい。

という訳で3位でした^^

まぁゲリクソンにならなくてよかったですぅ^^

最後に集合写真!

合同イベ

俺可愛い!とか思ってたら

一番↑にいるナヤ(あきゅ)が一番可愛いんです。

あきゅが可愛いとかありえないって

皆話してます。
| Top |
