お疲れ様でした。
滝川クリステル ニュースJAPAN卒業

あー夜のニュースの顔が卒業しちゃったじゃないか。

まぁどうでもいい?か。

ここからTW。

ずっと更新してなかったんで

報告はたくさん?あるかもしれないです

まずは、夏イベ関連。

・マキシでPPW&デモニックをゲットした。

・ナヤでデモニック2個ゲットした。

その後放置。

育成関連。

・マキシ・・・もう育てるつもりはない。

・ナヤは下記参照でやる気増大+175短刀ゲットンして

 益々やる気増大!んでもって、りくぎちゃんと
 
 175になるまでモナと175短刀を交換。(その時点でLv162)

んで、昨日めでたく165になっつぁ!

SXA秘薬使ったら陣消しになって楽しい!

うまくいけば今日再配分してハゼMAP狩り

をしてみる予定。

低火力かもしれないので

沸騰した目で見てやってください。

Pハイミラ

何気に敏捷以外MAXなんだよね・・・。

ずーーーーと前にメギ爆作った時も

MR1回でほぼMAXになった。

レア運は皆無だが

合成運は高いのかな。

次に、今回のイベ。

おわっとる。

サンバのリズム

これでたけど期限付きって・・・・ねぇ・・・・

補正はかなりの物なんだけどなー

期限さえなければ・・・・

期限なしで実装してください!


























最後に





































レア4倍なんて嘘っぱちだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きのう、ぼくは初めてネオテシスダンジョンに行ってきました。

しょくぎょうはとうぞくというのをやりました。

そしたらステータスがとんでもないことになりました。

ねおてしす


ぼくは、びっくりしました。

おもったよりむづかしくなくてよかったです。

今日もまたいければいいなっておもいました。
































はぁこういう書き方疲れるな。

追憶のシミターを手に入れるまで頑張るぞい!

追記:追憶の玉男さんみてるううううううううううううう?
まずはTWから

今日の朝、めでたく

PPWとGETすることができました。

補正は言わずとも要MRでした。

あとはマキでデモニとナヤでMPWLとデモニだけです。

あと、12日の要塞なんですが

未だにステが決まっていません。

L247の良PKステあったら教えてください。




こっからリアルネタ

もう、恥ずかしがらずに言っちゃいます!

youtubeで「MORPHINE」と

検索してみてください。

我が奥尻島(北海道)で活動してる

BAND「MORPHINE」の

曲が聴けます。

まだまだ成長期なので

すげーとか言われるとは思って

いませんが、皆頑張って

フルオリジナルで頑張っています。

URL: http://www.youtube.com/watch?v=BMkmpt5jjvU

是非、見たらコメントお願いします。
泣かぬらそのままにしとけばいい夏のセミ

はい。

夏の暑さぶっとんだでしょ?

昨日は、丸一日潰れた~

夏イベに。

やっばいwwwwwww

俺、インドア派じゃねーのにwwwwww

んで、残りクポン+購入クポン10枚=48枚

はーーーーーーーーー

めーーーーーーーーー

はーーーーーーーーー

めーーーーーーーーー

かーーーーーーーーー

結果48回やりましたよ!

辛く長い48回でした。

しかしナヤが48回を上回る

85回

やばいよねwwwwww

やっばす!

頑張らなければ

PPWが遠のく・・・デモニも・・・・

明日また一日かけて

ナヤの85枚という

気が遠のく程の枚数を

こなすしかない!

手裏剣ぱっぱできれば楽なんだが

まだ146なので全然ぱっぱじゃないっす

それと休止中のリア友から聖羽借りれました

うほほい!

その分、レンタル料金は

「合成鎧でいいよ」と言われました。

やばす。

精錬ハンマ1個しかなすw

合成鎧って言うけどどれだろw

Sアイアン?Mペイド?Mピュリ?

はたまた魔鎧?

まぁ相手もマキシだから

SアイアンかMペイドで我慢してもらおう。

その前にイベを完了させないとね!

今日も頑張るお!
皆~!げっちゅしてますかぁ~!?

どうも僕です。

毎日イベやろうと気合は入ってるのですが

あまりの重さに3回程度で挫折してしまいます。

やはり、ウィンドウモードでクーポンGETMAPを見てるから

重いんんでしょうかね。

間違いなく重いでしょう。

昨日、マキ・ナヤの取得枚数とこれから

げっちゅできる枚数を確認してみました。

24日まで毎日できるとして

マキ:現在2542枚 券38枚 =3545枚
    24日までのクーポン購入としてげっちゅできる総数8470枚

ナヤ:現在531枚 券65枚 =2091枚
    24日までのクーポン購入としてげっちゅできる総数7107枚

おーどちらも 聖羽orPPW+デモニ1個は必ず取れる枚数ですね。

アリスとかその辺は別に必要としていないのでスルー

マキにあってはデモニ2個とれるという、

もちろんインクラーとしては1個インクリするでしょう。



だ  が  断  る

もちろんその辺は、装備充実させるために

換金しようと考え中。

もう一つ考え中なのは

誰にMペイド貸したのか覚えてないwwwwwwwwww

という悲しい現実。

クラメンに貸したのまでは覚えている。

だれだっけなー?

俺だ!って人いたら

メールください。

今月もRockなSoulでいくんでよろしくっ!
| Top |
