今日も元気にモンハン2Gプレイ!

ってなわけで僕です。

TWも夏イベですねっ!

今年はやるよ~!

マキシとナヤでPPWとMPWLとゲッチュするがために!

それ終わったらまた放浪すると思われる。




こっからモンハンタイム

もう150時間くらいやってるだろうかモンハン

まだまだ次長課長 井上様の10%にも満たないですがね。

それなりにやってます。

ついに集会所 G級☆☆☆のキークエストを

友達と終らせ いざ!ウカムルバス!

こいつぁなんというアゴ!アゴ!A GO!なんでしょう!

まず装備紹介

武器 飛龍刀(椿)だったかな火属性400くらいのやつ

防具一式はラヴァX(スキル:地形ダメ無効 集中 根性 抜刀)

所持品:回復薬10 回復薬グレート10 閃光5 閃光材料持てるだけ

回復薬材料+ハチミツ 砥石 調理書1~3 秘薬2 生命の粉塵材料持てるだけ

生命の粉塵10 怪力の種   だったかな

相手もおそらく同じ材料で

装備は防具ウカムだったような・・・・

ウカムへと赴く2人・・・・

攻撃開始!

あ? 

あれ?

攻撃が

は じ か れ た 

ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

切れ味が白だったから

いけるかなと簡単に考えてた・・・。

そこで怪力の種使用。

は じ か れ る

どうしようwwwwww

って思ってるうちに死亡

相手も一人じゃ無理だったようで・・・。

ファーストトライ失敗に終る。

セカンドトライ!

武器を変更!

夜刀にしてみた!他は同じ。

攻撃開始!

お!

おっお!

はじかれない!

いける!これはいける!

と思ったのだが・・・。

回復薬がきれて2人とも死亡。

尻尾も切っていいとこまで行ったと

思ってたんだけどな。

その後、色々調べてみたら

双剣+ギザミZがいいと。

ふむふむ。

ギザミZ作ってみるかな・・・。

材料をしらべにゃ。

明日もモンハンがんばるぞい!

じゃあの
やぁやぁ

MONSTERの面々何も言わず

INしなくてごめんよ・・・。

わけあったんだ。

嫁の妊娠からはや9ヶ月経っており

それ+仕事が劇的に忙しくなったんだ。

それで報告。

8月4日 18時03分

体重2834g

性別:女性(ここ重要)



誕生したああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

もちろん

立ち会いました

すげー嬉しかった。

助産師さんに

「旦那さん、部屋でお待ちください」って

言われて

部屋に戻って

一人泣いたよ。

超感動した。

全俺が感動した。

嫁の超安産により産まれた子の名は

「若葉(わかば)ちゃん」

めっさ可愛い(もはや親馬鹿開始)

ようやくひと段落ついたので

夏イベには顔出します。

PPWとMPWLをGETするために!

んじゃ今 TW DL中なので

あ と で (はぁと)

じゃあの
| Top |
