検診より戻って参りました。

今日の夜からINしよう。

しかし、グリットを取ってない

=狩りができない。

何をしようかね。

それと報告。

野球の大会は惜しくも準優勝

8回までリードしていたものの

9回に逆転されて結果

3対2で惜敗。

悔しい。悔やまれる。

自分一応投手なのですが

今大会は2試合目のみ完投。

なんというか、肩をずっと壊していて

復帰戦だったんですが

珠が全然走らない。。。

そりゃそうですよね。

でも、思ったより

カーブ、直球でストライクとれたので

今回は自分なりに

「ベストピッチ」かなと。

球種が2つしかないとかいえない。

とても言えない。

走りこみますかー。

1日5キロ走って下半身ガチムチに

しますかね。上半身はすでにガチムチ。

あきゅ曰く「ツェネッガー」らしいです。

TW内でも報告しよう。うん。そうしよう。

じゃ今日はここまで!

じゃあの
踏んだら必ずやること(笑

☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 あきゅナヤ

Q2 あなたのキャラは何ですか
A2 せくしーみかん鍋のマキシです

Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 魂のルッグラーーーーーーーーン

Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 元はドル→ルグ4年目?

Q5 1日に何時間プレイしていますか
A5 最長は知らん 最短はしらん

Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 ウー・ベシリン

Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 女装したフデンヌ

Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 カピラ

Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 マキシミン  

Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 え?だってね・・・・うん。

Q11 一番苦労したクエストは?
A11 Lv42テチでCP4

Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 ペンギンの涙のクエと1回だけだけど忍桜かな

Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 手裏剣ぱっぱ

Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 チャーーーーーーーーーーーン

Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 痛すぎ

Q16 クラブには所属していますか?
A16 ものごっすいクラブに所属しています

Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 その名も「MONSTER」

Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 アフラー鼻眼鏡愛好家ですから

Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 神のみぞ装備を許されるゴットウィング!

Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 アクシ派

Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 シベリンが変態扱いされるCP

Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 DOP3-1クロエ様

Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 街ではないが海の谷

Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 トルネコが行くダンジョン

Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 海の谷しかないっすね!

Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 真面目に言うとロルハ落ちなくして欲しい。
   ログアウトしても露店が出ている&1:1の履歴が残っている。

Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 鯖No.1で聖羽(PW)を作ったこと

Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 その聖羽をぱくられてそっから泥沼の5連敗してること

Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 僕は色々な意味で勇者ダグオン

Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 そんなもん知らん

Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 今マキは真魔で海底2-1&混乱9くらいしかいけまてん
   ナヤは酷寒3ですね

Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 あきゅさん クラブに入れてくれてありがとぅーす
   元祖フィアナさん もうTWの世界にはいませんね
   でも、色々教えてくれてありがとう
   クラメンの皆、・・・・・・・・・・ありがトゥース!

Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 マーカスチン 鯖落ちで装備消えちゃってごめんなさい

Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 それなりにある。白ベリ在庫200くらいあります。

Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 ほぼ全部wwwwwwwwwwwww

Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 みんなの性格を収集しています

Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 もっととけあいたい!分かち合いたいからっ!

Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 もちろん拾って警察にとどけません

Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 必要があれば使っちゃいます

Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 どっちもあるなー

Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 .。o(`O´@); 押^忍っ!  (・ε・)ノ チョリーッス!

Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 あきゅ・エディ・テッチュン

Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 俺の幻影草  世界に一つしかないんだぜっ!

Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 えっとぉクエストだったかなー

Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 正直言いますと、そのキャラに対しての
   弱点とかあればもっと面白いかと
   例:水は火に強い等

Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 VS GM (もちろんタイマン)

Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 イザックでしょ!男は接近戦!殴り戦!

Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 最近で言うとオーキッドクロス
   昔のイベントでN海賊です

Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 何人かは知らないが
   真っ黒^p^

Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 一旦ここでCMでーす

Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 え?PT組むのってほぼないぞ!
   なんにしてもソロ派

Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 必要であればしますなー

Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 バーサーカー取りました。はい。
   たった23人あげただけです

Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 おそらくカピラ

Q55 旅の相方はいますか?
A55 僕のペット「whiz」

Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 そりゃ「ぶっ生き返す」

Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 紫ハブならあげるよ

Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 パンツクイコミ

Q59 今のLvに満足していますか?
A59 超満足 247まであげるつもりもなかったし!

Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 目標は全キャラ200↑

Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 考えもしない
   なぜなら1からやりたくないwwwwww

Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 イザックとシベリン

Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 フデンヌとビエタ

Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 僕はまだ 歩き始めた 赤ちゃんでちゅ

Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 装備ふくめ1gもない

Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 いねーーーーーーーーーー

Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 愛情というアイテム

Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 あきゅ

Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 あきゅ

Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 エディ。火力で負けたくない!

Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 慟哭の塔ですね

Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 神のみぞ装備を許されるゴットウィング

Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 アセエモ

Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 F1 HPPOT F2 MPPOT F3 万能 F4 エレボ
   F5 月光   F6 ボルシャワ F7 シルフ F8 的中けええええええええええん 

Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 ずいぶん古いなおい

Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 スタンエルロン

Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 するーーーーーーーーーーーーーー

Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 泥沼の5連敗だって何度言えば・・・・

Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 255

Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 べっつにいいいいいいいいいいいい

Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 続く限り挑戦するのが勇者タイ!

Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 手を動かしてるので、寝ることはありえまてん

Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 ないな

Q84 その時の感想もお願いします。
A84 ないんだってばっ

Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 結構あります。

Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 ないねー。TWと同じくラテ等やってたり

Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 ラテール・パンヤ

Q88 TWに課金していますか?
A88 再配分と箱以外しません

Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 宝くじイベ再来と装備INTばっかりはやめてほしい
   どんだけテチ優遇なんすか!

Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 ブルコの一部で鼻眼鏡

Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 要塞羽3枚目インクリ失敗で考えました
   当時1Gくらいしてたので・・・。

Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 全ての財産投げ打った

Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 チャットだけでもしに来てください!

Q94 あなたにとってTWとは?
A94 フリンの夢状態

Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 Wikiかねー

Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 3人

Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 面白くなさそう

Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2009 6 12

Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 アフロ・鼻眼鏡見つけたらご一報を

Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 まだ長くても大丈夫だな!

Q101 これを回す人
A101 テチュテチュテチュテチュ
    やんなきゃ装備もらうからな!

おし、勇者ダグオンはがんばった!

スパロボNEOってさ

おわったねwwwwwwwww
精錬に失敗しアイテムを失いました

以下略
どうも、朝から上司にイライラさせられた僕です。

先日、カルデア要塞戦がありました。

当初から心配だった、僕の低スペックノートPCでの

参加は、予想通り何も出来ずに終ったような

気がします。

結果から言うと。。。

要塞戦

↑の通り敗戦しました。

やはり、人数差が原因なのでしょうかね。

あとは、マキテチが、相手にはわんさかいましたね。

それも原因の一つだと自分では

思っていることろであります。

自分は、もっとアバレンジャーしようかと

思ってたのですが、

ロルハで4回落ち、生きたまま死んでる状態が

4~5(覚えてない)回くらいありましたね。

そのつどリログしましたが。。。

やはり、高性能PCの出番となるのでしょうか><

これにて、要塞はしばらく自重したいと思います。



次に、要塞戦終了後の目標としていた

「真魔」なのですが

それは、SSを撮り忘れているということで

次回を乞うご期待!

って誰も見てないか

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

じゃあの
明日、要塞戦のため前々から

クラメンに言われてた

Lv247。

頑張って狩りしました。

247

長かったー。

別にあげる予定もなかったんですが。

PKステにするために

247にした方が良いと言われ

デスペナを何度もくらいながらも

247到達。

もうレベルあげはしなくていいよね><?

レア狩りとかして上がってしまったら

それはそれで。

よーし、今日なんだか新MAPが

実装される?らしいんですが

そこ終ってから

再配分しようかな。

予定は

H145 XA素カン か

H145 X255 A232 F取れるだけ

H145は要塞時のみテグハ借りれるからです^-^

要塞時だけとはいえテグハ装備できると思うと

どきどきしますね!

あとはお守りをもうちょっと集めよう。

それやってればウィンキーもでるだろ!

ってさっき狩りしてみたら

アンシャルエゴ・キラ粉・キラかけ

運はいいんだと思う。

でも

ウィンキーが

欲しい

んだよおおおおおおおおおおおお

じゃあの
おはうございます

気付けばいつも朝に更新してるような気がしますね

TWは、

あと900kくらいでレベルUPします

247にしてそれからは、レベルあげの狩り

は、もうしません

これからは、レア狩りのためか

サブのナヤを手裏剣ぱっぱ

出来るように育てたいと思います

ここで、報告。

先日、「幸運の紋章」を買っていましたが

レアは海底1の武器レアのみだったんです。

そして、効果が切れてレベルあげのため

影40に行ってみたところ

5分ともたず

「精錬ハンマー」が降って来ました。

やっぱし、俺の買う紋章は

「不幸の紋章」

だということが判明いたしました。

どうりで頑張っても215は出ないはずです。

スーパー混雑タイムは頑張ってみてるんですが

やはりでず・・。

結構出てるようなんですがね。

さぁ要塞まであと2日!

今日か明日にはレベルUPして

PKステにしたいと思います!

要塞終ったら魔キシか真魔キシに

転向予定なんす!

DOPでみかけたらLBしますんでよろ!

じゃあの
| Top |
