おはようございます。

昨日も21:30~22:30までの

スーパー混雑タイムがありました。

やはり皆さん考えることは

一緒のようですね。

自分のPCはノートなうえに

低スペックなので

とても辛いのです。

カックカクヤデ!ってやつです

しかし、めげずに沼2地下へ走ること

走ること・・走ること・・・走ること・・・・

「スーパー混雑タイム 残り4分です」の出来事

チャリーーーーーーーーーーーーーーン

きつぅあああああああああああああああああああ

と思ったのは幻。

現実は、クリ5連発の死亡。

8.4mあったのでデスペナはかなり痛い。

ちょっと萎えたけど、残り時間も沼へ。

いつものとおりでませんでしたがね。

クラメンがパルーダを出して

ドラムを手に入れてました。

テラウラヤマ。

俺だって・・・俺だって・・・・・

俺だってええええええええええええ

このイベあるうちに

だしてやるんだからあああああああ

負けないぞ!

って、要塞終ったら

魔に転向するんだった。

沼乙になりそうです。

でも、沼は結構単体処理が

多いので、魔でもいけないこともない!?

結局はステ次第ってとこですね。

まずはウィンキー出さねばならぬ。

海底1の都市伝説に挑むか。

じゃあの
今度からこちらを使わせていただきます!

また明日か、今日更新するんでよろしこ!
| Top |
