どうも!

TWの自動アプデができなくて泣いている僕です。



さてさて、皆様クリスマスはどのように

お過ごしになられましたか?

僕は1人で過ごしましたよ^0^

そして去る12月26日・・・・

毎年恒例の・・・・・・

○○サミットライブが開催されました。

出演バンド等

MORPHRRY

№3

デブペペ

第4楽団

以上。

自分は、MORPHRRYに所属しています。

7曲ほどやらせていただきました^0^

物凄く盛り上がっていたようですね。

来年もこの調子でやていきたいです。




≫ 続きを読む
タイトルは気にしないで下さい。

無事ボーナスも貰え、貯金額がうっほうほな状態に

なりました。

今年は、出費を出来るだけ抑えたせいか

自分の通帳で見たことも無い数字が

はじき出されました。

普通の人がそんなに驚くことはないと

思いますが、自分ではありえない金額だったのです

その金額 97万円!

うれしすぎる。

ボーナス39万というのがデカイねやっぱ。

これでTWに投資が・・・いやいや

そんなことしてる場合じゃないね!

この不景気を乗り切るために

貯金しとかないと!

俺・・・1人じゃないし!

我が子のためにも

もとあくせく働かないと!

そんなんで

あんまりINはできなくなると

思われます。

もう今の時期

最高潮に

ヤリイカが釣れるんです

刺身うまいんです

やめられない

とまらない

てやつです。

じゃ今日も

頑張って

釣ってきまあああああああああ
さぼりすぎた

リアル仕事で部署移動したんで覚えることたっくさーん

僕の脳内めもりー512Mしかないんできついっす

まじぱねぇっす

TW

全くやる気がおきません。

もう引退といっても過言ではありません。

新装備とか出てるみたいですが、

魅力を感じないというかなんというか。

毎日ないをしてるかというと

暇があまりないのですが

時間が空いた時は

モンハンやってます。

ティガレックスに涙目です。

桃色獣には目が目が目がああああああ

とオナラをかけられてます。

友達と集会所でクエやってますが

未だに意味がわかりません。

人が近くにいないと

できないもんなのかな?

よくわかりません。




とりま

TWの方はもうやることがないと思いますので

あしからーず

今日は







じゃあアアアアアアあああああああああああああああああ





雨降ってるけどな!

じゃあの
| Top |
