1 キャラクター2次バランシングを適用

キャラクターバランシングが適用されます。

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

- ナヤトレイ手裏剣打撃回数とダメージ変更

ナヤ最強再び
どもども~Rですよ~

また更新します~

今回は装備一覧を

お見せしようと思います

では早速いきましょう~

マネキ帽子いさ

デモニイサ

クリリンイサ

マルシアイサ

シッポイサ

レイドイサ

靴イサ

虎いさ

メトライサ

装備は以上です

いさ130

ステータスが↑↑です

これで出せる火力はというと

西遊記MAP 発勁乱 練功ありで

こちら

乱火力2

2200~2300 クリティカルで5800~6200

ですっやっと6000超えて

大満足な一日でした

じゃこの辺で

へばの
どもども~Rですよ~

昨日飲み過ぎて胃がムカムカしているRです

TWの方はというとですね

何かしらイサックをやり始めてからおかしいです

それは何かというとですね・・・・・・

レア1

これなんですよね・・・・

今まで何キャラかやってきて

水晶4は通過点だったのですが

レアの音なんて皆無だったのですよ

しかぁし

もう伏せるのが面倒なので

名前も出しちゃいますが

レア運がケタ違いな様子

いきなり90クローは出るものの

75盾はでるものの

あげくには75カーラまで出たときた

嬉しい反面・・・ちょっと怖いですはい

こんな運はあいにく持ち合わせてなかったもので

こんなにでるなんて思ってもみてないわけですはい

出るにこしたことはないんですけどねっ

欲を言わせてもらえればですが

極系が出て欲しかったですね

こうやって考えながら狩りをして

ふと思ったのが自分の火力はどうなんだ

て思い始めました

そこでブラスティングブローの写真をパシャリして

低・並・高 どれなのか判断して欲しいですっ

一言 低 でもいいのでお願いします

装備は前記事を変わりはありませんので

ではSSをは

火力

デットリーブロー使用し2k クリ4kって

ところですね

自分としては「並」だと思っています

スラムバンはコンボありで800ちょいってところですね

んじゃコメントお待ちしております

へばの
どもども~Rですよ~

お久しぶりの更新ですね

今年ももう終わりに近づいている今日この頃

皆さんはどうお過ごしですか

風邪などひかぬようお過ごしくださいね

さてTWはというと

リンシャンが来てましたね~

自分はというと6個しか買わず

ハスキーチャリオットくらいしか

出してませんでした

そしてリンシャン終わってから

アバ箱も更新になりたまに

買ってみるか~ってことで

買ってみたところ

出たものがコレ

バイコーン

なんとも当選してブラックバイコーンが

当たってしまいました

目玉商品だったようですね

そしてレベルもグンとあがり

170

170まで育ちました

169で再配分をしたんですが

AGI155の予定が

ランダムがで144となってしまい

ちょっと辛いですがAD3or公平影35で狩りをしています

装備はというとこちら

170装備

ようやく西遊記手を装備できるようになり

火力も少しながらUPしました

武器とスーツは借り物ですが

やっぱり思ったんですが

ミラは最高に狩りをしてて楽しいですね

火力はあるし回避力もあるときてるから

なかなか狩りに飽きません

早く影35をソロで狩れるレベルになりたいです

んではこのへんで

へばの
皆さんお盆は平和に過ごせましたか?

自分はお神輿担いでました。

おかげで肩の皮が擦り剥けて痛いですよ。

でも、楽しかった。

TWへ。

やっとこ第2目標のミラ90へ到達。

んで再配分するつもりでいるわけですが

シミュをどっちにするか悩んでいます。

その1

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : STAB 極振り 16up
LV 28 - 36 : AGI 極振り 12up
LV 37 - 45 : HACK 極振り 18up
LV 46 : HACK, STAB
LV 47 - 54 : STAB 極振り 19up
LV 55 - 75 : AGI 極振り 22up
LV 76 : AGI, DEF
LV 77 - 78 : DEF 極振り 5up
LV 79 : DEF * 2
LV 80 : DEX 極振り 1up
LV 81 - 84 :
LV 85 : AGI 極振り 5up
LV 86 :
LV 87 - 88 : AGI 極振り 3up
LV 89 : DEX 極振り 1up
LV 90 :
ミラ/物理複合 Bonus: 44 / 89 Point: 7
LV:90 STAB 40 HACK 40 INT 1 DEF 9 MR 1 DEX 104 AGI 100

XAが十分取れてるからこっちかなー?

その2

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : DEX 極振り 4up
LV 7 - 22 : AGI 極振り 20up
LV 23 - 26 : HACK 極振り 16up
LV 27 - 30 : STAB 極振り 15up
LV 31 - 33 : AGI 極振り 4up
LV 34 : STAB, AGI
LV 35 - 39 : AGI 極振り 5up
LV 40 - 42 : DEF 極振り 6up
LV 43 : DEF, STAB
LV 44 - 54 : STAB 極振り 23up
LV 55 - 70 : HACK 極振り 32up
LV 71 - 75 : STAB 極振り 8up
LV 76 : STAB
LV 77 - 90 : AGI 極振り 15up
ミラ/物理複合 Bonus: 44 / 89 Point: 3
LV:90 STAB 53 HACK 53 INT 1 DEF 8 MR 1 DEX 95 AGI 91

火力ごり押しで行こうかなー?

悩みます。

効率的にはその1が安定して狩れそうですがね。

そういや夏イベ来ましたね。

MPWLはなくてNEW羽でしたかー。

鬼補正であればいいですが。

ミラ・ナヤ・シベで参戦できればいいですな。
