まずはこれを見てくれ・・・


「手裏剣打ち」
  Lv9~10では2回のダメージに変更します。
  攻撃力が増加します。


これはまたもナヤウィーバーくるか?

昨日は二日酔い?なのかわからないけど

異常なほどの腹痛に悩ませられながらも

仕事をしていますた・・・。

今日明日はやすみなので

ガンコレに力をry

TWにも力を入れようと思います。
ちーすっ!

TWに全然INしてないAnaisDLどす。

前回の記事に書いた、会費8000円の

忘年会が昨日終了しました。

結果は泥酔ということで幕をおろしましたとさ・・・。

んで今日は仕事とかおにちくですね全く。

タイトルの今年の運ryってやつはですね

忘年会恒例の余興がありまして、

今年は「ほんびき」をやりましたよ!

9名中5名が当選するというものです。

全く興味を示していなかったのか

なんと

予想外の1位でした

んでその中身がやっほほのほいでして

ガソリン5k分 

ネット券7k分

地域振興券3k分と


全てで

15k分もありましたーー!

元取れすぎだろwwwwwww

って思いましたね!

ネット券7k分かー・・

今まさにどうしようか悩んでるところです。

子供に使うのが一番かな?って思ってたりもします。

TWに使うのはさすがに・・・・ね?

そろそろハードでレアが降る予定なので

課金はしないでいきたいところ。

がんばるぉ!
どもども~!

忘年会シーズンの入りましたね~!

自分は18日にあるのですが

驚くなよ?

何と!(ジャパネッ○社長風に)

会費8,000円

そして上司の泥酔が入れば

お説教付!

羨ましいだろ><!

羨ましいだろ!

うぜええええええええ

いや、マジなんだ・・・

超行きたくない派ですはい・・・。

まぁこの辺にしときますか・・・。

憂鬱だ・・・。

TWはというと

全くネタがないっ

アナイスで毎日シオボスNHいってますが

真255羽(インクリでお亡くなりに)から

何もでませんねー。

勝利105? 征服99?くらいになってますね

もうエソッスまで走るのが面倒になったので

N⇒フランケン H⇒フレイムゴードン

にしてます。

どうせ出ないんだからいいやと思いながらね。

んで、絶賛育成中?の

イサックなのですが

早くデリハードに行きたいのですが

お手伝いしてくれる方が見つからず

N3で狩りをしております。

そして、2キャラで初!鍵以外のレア

ゲシュ

ゲシュが登場してくれました。

手取り1100でお嫁に行きました。

そろそろさ

何かしらレアは出てくれると思います。

期待ageなのは

フランケン⇒†真・ケランクラウスウイング

フレイムゴードン⇒共通スキル (エクストリームアタック) ・†真・パルテノンガントレット

こんなもんですかね・・。

他にもボス行ってみたいのですが

なにせ「ぼっち」

ソロじゃ厳しいのです。

まぁレアさえ出れば

飛んで喜ぶので

何でもいいんですけどねっ!

じゃ今日のネタなし更新はここまで。
どもども~!

こちら北海道もいよいよ雪が積もり

あたり一面雪景色になりました^^

先日、昼に調子悪いと思っていたら

夜に熱を出したAnaisDLです。

次の日にはもう復活してましたがっ!

体力には自信があるので風邪なんて1日で

治しちゃいます!

皆さんも気をつけてくださいね!


さてTW。

アナイスが251で止まっているのですが

別に焦って255にする理由もないので

アナイス=シオボス専用になっております。

そこで155イベで育てたわけじゃないのですが

結構前から育てて放置していた

おっさry イサックを再育成しております。

最初は158でしたが

3日後には・・・

イサ200

あっという間に200に達していました。

W修練+ハゼの効率恐ろしかった・・・。

んで、その勢いで215まで育成し

デリ進入クエもすんなり終わり?

N1で火力とステためしに行ってみました。

イサデリ火力

ロングソードグローブは未合成だったので

乱。2.6kでしたが

破魔ハイシャーで+6引けたので

S15になっており

乱も3.1k出せるようになりました。

しかしまぁこのステで

秘中するとは思っていませんでした。

ハードになったらどうなるのかわかりませんが・・・。

再配分しようかとも思っております。

次は240くらいになったら更新します。
ついにやったどおおおおおお

ついに・・・ついに!!!!!!!

勲章数

勝利75にして出たよ!


よそ見しててドロップの瞬間みのがしたけど

これがでた!

255羽

真255羽!

Nエソッスからの当たりじゃないかな!

というかまずボスレア初なのであーーーーーーーる!

めっちゃテンションあがるわー!

これからもよろしくね!

エソッスさん!


